Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 えりな
  4. 365日白Tを着倒す!!#働く私のTシャ…

365日白Tを着倒す!!#働く私のTシャツコーデ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

バイラーズのえりなです☀️

夏に1番着ると言っても過言ではない白T。

私もほぼ毎日着てるかもしれません。

着やすいしなんでも合わせやすいし、便利ですよね、、、

本日はそんな白Tを365日か倒せちゃう?!

オンオフOKのコーディネート紹介をしていきます!

ベストをレイヤードすればキチンと感が出て◎

365日白Tを着倒す!!#働く私のTシャツコーデ_1

----------

tops:acne studious

vest:chignon

 pants:chignon

sandal:ZARA

bag:adam et rope

----------

オールホワイトコーデにベストのレイヤードでキチンと感を。

あえてブラックではなくチャコールグレーのベストにすることでパキッとせず、クリーンで優しげな印象に。

印象アップで商談もうまくいっちゃうかも?!

フォトTシャツはハンサムに着こなす

365日白Tを着倒す!!#働く私のTシャツコーデ_2

----------

tops:adam et rope

pants:used

shoes:fabio ruscone

glassese:eyevan

----------

愛犬だっこしててすみません。笑

カジュアルになりがちなフォトTシャツは、とことんマニッシュに。

ローファー、黒縁メガネ、綺麗めパンツを合わせてハンサムなオフィスカジュアルコーデの完成。

ロゴTシャツでモノトーンコーデ

365日白Tを着倒す!!#働く私のTシャツコーデ_3

----------

tops:acne studios

pants:beautiful people

shoes:maison margiela

glasses:eyevan

----------

ロゴTシャツは、まずロゴの主張がさりげないのを選ぶと◎

ブラックの艶感のあるパンツを合わせてモードなモノトーンコーデに。

ベルトやメガネ、アクセサリーでキチンと感も忘れずに。

足袋シューズは歩きやすいし、キチンと感も出るのに、お洒落感も抜群なのでおすすめ!!

おすすめ白Tシャツ

365日白Tを着倒す!!#働く私のTシャツコーデ_4

THE SHINZONE/シンゾーン スマートTEE SMART TEE

¥10,780

言わずと知れた白Tの名品!!

スーピマコットンを特殊な編み方にすることで上品な光沢感や落ち感を表現。

布帛見えする生地は、正にオフィスカジュアルにぴったりのTシャツ!!

そこらへんのTシャツとは訳が違います。

一度試してほしい!!

ゆったりシルエットなのでインしてもバランス◎

365日白Tを着倒す!!#働く私のTシャツコーデ_5

【UNIQLO】エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

¥1,500

プチプラで気にせずガシガシ洗えるので◎

トレンドのオーバーサイズで二の腕カバーも叶う優秀Tシャツ

365日白Tを着倒す!!#働く私のTシャツコーデ_6

acne studios ロゴTシャツ

¥28,600

高い〜!!

けど価値がある。

私はもう着倒して4年目ですが、未だに新品くらいの品質を保ってます!!

何回洗ってもヨレない。

毎年買い換えるなら、しっかりしたのを一枚買って長年着た方が、サスティナブル的にも良いし、自分の気分も上がりますよね。

ロゴもさりげないのでほんとーに使えるんです!!

365日白Tを着倒す!!#働く私のTシャツコーデ_7

ADAM ET ROPÉ FEMME
【The Skirt Chronicles for BIOTOP】Tee 22SS

¥6,930

フォトTシャツって難しくないですか?

どんな写真のやつにすれば良いかわからないですよね。

こちらは有名なフォトグラファーの方々が撮影したフォトなのでなんか有名バンドの〜とか、人の顔の〜のか、そういうの気にせずに、お洒落に着れちゃうんです。

淡いトーンのフォトなので綺麗めコーディネートも合わせやすい!!

いかがでしたでしょうか?

ぜひ相棒の白Tを見つけて夏のお仕事ファッションを楽しみましょう!!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら