1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 宮原真由子
  4. 2019年今年買ってよかったコスメBES…

2019年 今年買ってよかったコスメBEST3

早いものでもう2019年もあと10日ほど。

ということで今年わたしが買ってよかったと思ったコスメベスト3をご紹介します!

第3位 RMK クリーミィファンデーションEX

2019年 今年買ってよかったコスメBEST3_1

ここ10年ほどずっと浮気せずに使い続けてきたRMKのジェルクリーミィファンデーション。

しかし今年こちらが発売され、

かなり気になってしまい購入。

結果とてもよかったです!

カバー力がすごい!

さらっとしたマット感があるのに

つけ心地はしっとり!

カバー力はジェルクリーミィファンデーションより上だと思います。

今ジェルクリーミィファンデーションとクリーミィファンデーションEXどちらを使い続けていくかすごーく迷っております。

一つ難点があるなら、ジェルクリーミィファンデーションはプッシュタイプなのに対して、クリーミィファンデーションEXはスパチュラで取るタイプなので旅行などに持っていくのには不向きかも?🤔

でもものは最高にいいので是非試していただきたいです🥰

第2位 ALBION アンフィネスダーマパンプミルク

2019年 今年買ってよかったコスメBEST3_2

こちらも以前からお世話になっているALBION。

今まで乳液はずっとエクサージュシリーズを使っていました。

エクサージュ→アンフィネス→エクシア

と、レベルアップするにつれて

もちろん値段も上がるもので。笑

まだエクサージュでいけるんじゃないか?とケチってきましたが、

やはり30代になってお肌も色々気になるところも出てくるわけで。

ALBIONの店舗でエクサージュ、アンフィネスそれぞれをお顔半分ずつつけてみました。

するともう違いがすごくて!!😂

もちもちとかそんなありきたりなものでなく、

エクサージュをつけたお肌はまだ少し乳液が残ってる感じがしたのに対し、アンフィネスはもう浸透してるのが触るだけでわかりました。

ということで1つレベルアップしてアンフィネスに。

迷われてる方はぜひぜひ店舗でお顔半分ずつ塗り比べていただきたいです🥰

第1位 ELIXIR エンリッチドリンクルクリームS

2019年 今年買ってよかったコスメBEST3_3

ずーーっとアイクリーム迷子だったわたし。

特に決まったものがなく

色々なメーカーのものを使っては次、使っては次。

そんな中、初めてリピートしたのがこのエリクシールのアイクリーム。

アイクリームって選ぶの難しいなぁと常日頃思っております。

高すぎると使えないし

安いものも効くのかなぁ?と思ってしまうし。

15gで6000円ちょっとのこのクリーム。

程よい柔らかさのテクスチャーで肌にすっと馴染みます。

1ヶ月くらい使い続けたら目の下がふっくらしてきて、初めて効果を実感したアイクリームです!

しかもドラッグストアで買えるのでポイントが貯まるのもいいところ。

いかがでしたか?

1つ1つがかなり長くなってしまいましたが、どれもかなりオススメなので迷っている方はぜひ試してみてくださいね💓

instagram :@its_mayuko

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら