1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森 理加

ituwaのドレスでファミリーウェディングを体験!

こんにちは!

バイラーズの森理加です。

私には4月に1歳になった息子がいるのですが、

先日、子どもと一緒にする結婚式"ファミリーウェディング"を体験してきました!

結婚式のプロデュースをしている

ARTERNO WEDDINGS

https://arterno.jp/mesm/

の新プラン "Borderless Wedding"ローンチのための

撮影モデルを家族でさせていただきました。

ituwaのドレスでファミリーウェディングを体験!_1

衣装はDress brand ituwa

https://instagram.com/ituwagram?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

自分がデザインしたドレスを着ました☺️

ituwaのドレスでファミリーウェディングを体験!_2

ウェディングのお仕事をしているとは言っても

ドレスを着るのは数年ぶり、、

ドキドキしながら袖を通しました。

新卒でコーディネーターとして働き始めてから

たくさんのドレスを見て、着てきましたが、

改めてウェディングドレスの魅力と女性に与えるパワーを感じました。

ituwaのドレスでファミリーウェディングを体験!_3

子どもと一緒のウェディングは

実際は子どものご機嫌やお昼寝、ごはんのタイミングなど

とっても難しい問題が山積みですが

そんなことはなんとかなる!と思ってしまうほど

素晴らしいものだと感じました。

夫婦として、家族としての自分自身を見つめ直したり

お互いのことを考え、思い合う

とても良い機会だと思います。

何より、正装した子どもの姿が

可愛すぎてメロメロでした☺️笑

結婚して5年目。

夫婦でドレスアップして写真を撮るのは

もうそろそろいいかなーと思ってしまいがちですが笑

子どもと一緒なら何枚でも、いつでもどこでも

たくさん思い出を残したいと思ってしまいます。

ituwaのドレスでファミリーウェディングを体験!_4

もし、お子さんが産まれて

まだ結婚式ができていない方がいれば

全力でファミリーウェディング

おすすめします🥹✨

photo

◆ARTERNO WEDDINGS

https://arterno.jp/mesm/

◆instagram

https://instagram.com/arterno_weddings?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

【 バイラーズ 森理加 】

https://instagram.com/rica.mori?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら