当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森 理加
  4. 二子玉川蔦屋家電POLAの体験型コンテン…

二子玉川蔦屋家電 POLAの体験型コンテンツ!

二子玉川蔦屋家電 POLAの体験型コンテンツ!_1

二子玉川駅降りてすぐ、蔦屋家電内にある【POLA SQUARE FUTAKO】

周りとは少し違った様子と

ギャラリーのようなおしゃれな空間に

思わず足を運び入れました。

ポップアップストア?

ギャラリー?

と疑問に思いながらも奥へと進んでみました。

二子玉川蔦屋家電 POLAの体験型コンテンツ!_2

まずは、アートフラワーが綺麗にディスプレイされていて

今の自分の直感で

1つセレクトするとのこと。

少し悩んでしまいましたが、

好きなものを手にして、次に進みます。

二子玉川蔦屋家電 POLAの体験型コンテンツ!_3

次はマスクを取って

このブースの中を歩く。と書いてあります。

なんとなく照明がたかれたようなブース内の様子。。

肌診断かな!?と

ボーッと歩みを進めました。

二子玉川蔦屋家電 POLAの体験型コンテンツ!_4
二子玉川蔦屋家電 POLAの体験型コンテンツ!_5

すると、ブースを出たところには

真顔で歩く自分の姿が!!笑

衝撃。。

まさかそのまま撮影されているとは思わず、

真顔でズンズン歩いてしまっていました😂

映っているのは

まぎれもなく「今」のあなたです

その時その時の、

表情や姿勢が自分を作っているのだと

そんなメッセージにドキッとさせられました。

二子玉川蔦屋家電 POLAの体験型コンテンツ!_6

そのあとは5種類の中から

好きな香りをセレクトします。

二子玉川蔦屋家電 POLAの体験型コンテンツ!_7
二子玉川蔦屋家電 POLAの体験型コンテンツ!_8

最後は、私が選んだ香りとお花をもとに

おすすめの化粧品をセレクトして

サンプルをプレゼントしてくれました^ ^

自分自身と向き合える

POLAの体験型コンテンツ

是非皆さんも行ってみてください^ ^

HPより引用

https://store.tsite.jp/futakotamagawa/floor/shop/pola/

生き方に美しさを見出す
「POLA SQUARE FUTAKO」は「好き」という気持ちや感性と向き合う体験を通して、
自分らしさの発見や心豊かに毎日を過ごすためのヒントが得られる体験型の店舗です。
店舗内に置かれた様々な選択や体験をしていくことで、新たな自分の一面の発見や、
普段とは異なるスキンケアアイテムとの出会いをお届けします。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK