1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 諸田 景子
  4. 50足以上のスニーカー登場!&髪BAIL…

50足以上のスニーカー登場!&髪BAILAとは?【最新号】

50足以上のスニーカー登場!&髪BAILAとは?【最新号】_1

ご覧いただきありがとうございます😊バイラーズのもろたです💕

BAILA 4・5月号が発売になりましたが、ご覧になりましたか?

さて、最新号のテーマは「”きれい”と”ラク”は両立する時代」!ファッションページではスニーカーに似合うお仕事コーデを提案✨

50足以上のスニーカーが登場しております。

(数えてみてびっくり!😜)

私は外仕事が多いので、スニーカーが必須なのですが、見ていてほしくなったのはニュアンスカラーのダッドスニーカー👟

50足以上のスニーカー登場!&髪BAILAとは?【最新号】_2

ファッションにも邪魔せず、親和性の高いアイテムで便利そう👀次はこんなのを狙いたいなー!と思うばかり!


BAILA最新号では、パンツのセットアップにスニーカーを提案しておりますが、最近の私のお気に入り春コーデも近しかったので💁‍♀️💕組み合わせをご紹介させてください☺️

50足以上のスニーカー登場!&髪BAILAとは?【最新号】_3

ギンガムチェックのセットアップに白のレースシューズを合わせてみました😍セットアップってそれなりに形になるので、スニーカーで少し外したかった気分でした✨


setup: coel

shoes: Chloe

別冊!髪BAILAに注目!

50足以上のスニーカー登場!&髪BAILAとは?【最新号】_4

ファッションだけじゃない!今回は髪にフォーカスした別冊もついておりました🥺

どんなにおしゃれをしても髪が決まらないとどこか残念になるので、これは愛蔵版です!

髪BAILAでは、ヘアケアのベスコスを紹介していますが愛用しているOLAPLEXがランクイン!

50足以上のスニーカー登場!&髪BAILAとは?【最新号】_5

皆さん絶賛しているようにOLAPLEXは、ブリーチなど痛んだ髪にとても効果的と私も聞き使用してます☺️シャンプーの香りがアロマのような良い香りです。少しお高いお値段はしますが、少量でも泡立ちが良いので、結果的にランニングコストは低めなのも◎


一方で凄まじい効果を出すのが、インバストリートメントのno.3。シャンプー前に馴染ませて使うのですが、これを使うとひっくり返るぐらい髪が生き返ります👀コンタクトレンズ落ちるぐらい目からウロコです✨ボトル1本でおよそ5回分なため、週に1回や月に2回のスペシャルケアで使いたいアイテムです。

3.11から11年…震災を考える

50足以上のスニーカー登場!&髪BAILAとは?【最新号】_6

働く女性として読み応えのある記事も。だからファッションや美容だけでない、BAILAが私は好きです!3.11から11年…もう11年か、と思いながら、もし自分のライフプランにあれほどのインパクトが起きた時、自分ならどうするのか?働くってなんだろう?を考えさせられる読み応え抜群の内容です。

私も4月クールのドラマを担当しており、「働くとは?」「働き方」を問う内容なのでより、深く考えてしまいました。それぞれが置かれた場所でできること、震災をきっかけに、やりたいことを実現している方の姿に勇気をもらえた内容なので熟読必須です!

50足以上のスニーカー登場!&髪BAILAとは?【最新号】_7

そして大事なお知らせ‼️

BAILAの発売日が次号から12日から28日にお引越し!いつも月の半ばで楽しみにしていたのが、来月はどんなワクワクがあるだろう😍楽しみに変わりました☺️

次号から楽しみですね!

⭐️Instagramはこちら⭐️

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら