1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 諸田 景子

【GU】3/3から争奪戦⁉︎GU×beautifulpeopleのコラボが激可愛すぎた

【GU】3/3から争奪戦⁉︎GU×beautifulpeopleのコラボが激可愛すぎた_1

ご覧いただきありがとうございます😊バイラーズのもろたです!

なんと、私たちのお財布の味方・GUが豪華ブランドとコラボするってご存知でしたか?それはbeautiful people!! おしゃれなタグをはじめ洗練されたアイテムが多いbeautiful peopleがGUとタッグを組んだらどうなるんだろう?

3/3から発売で争奪戦になること間違いなし!オンラインで見ても素敵すぎてよくわからない…!と思ったら先行して展示しているとのことで見てきました!参考になれば幸いです😊

※お店の撮影と掲載の許可をいただいております

とにかくロゴが可愛い

【GU】3/3から争奪戦⁉︎GU×beautifulpeopleのコラボが激可愛すぎた_2

展示を見た途端…全部おしゃれ…と言いたくなるラインナップ!

今回は全アイテムがユニセックスで使えるため、丈長めのアイテムが多い印象です!

私は身長低め(155cm)で、ジャージを着ると体操服ですか?と言われるほどなので、今回は見送りますがジャージがめちゃくちゃ可愛かった😭

【GU】3/3から争奪戦⁉︎GU×beautifulpeopleのコラボが激可愛すぎた_3

なんで、寄り撮ってないんだ、バカヤロウ!って今とても思ってますが、このジャージのサイドラインに「and beautiful people」とロゴが入ってます!そのロゴがめちゃくちゃ可愛い😍

サイドラインパンツ beautiful people 2990円

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E346510-000/00?colorDisplayCode=55&sizeDisplayCode=004

背が高ければ………このコーデそのままやりたいよーー😭

狙うは、小物かしら…♡

【GU】3/3から争奪戦⁉︎GU×beautifulpeopleのコラボが激可愛すぎた_4

あのですね、小物が可愛すぎて息が苦しくなりました…!呼吸を忘れるぐらいこのベルト可愛くないですか!?

先ほどのジャージに入ってたのと同じロゴは刻印されているベルトも…!少しマットめなゴールドが素敵💕黒も展開がありました!

しかもオンライン見たら、リバーシブルで楽しめるなんて…!素晴らしすぎます

リバーシブルベルト beautiful people +X 1990円

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E346504-000/00?colorDisplayCode=36&sizeDisplayCode=999

さらに胸キュンだったのが…

【GU】3/3から争奪戦⁉︎GU×beautifulpeopleのコラボが激可愛すぎた_5

このバッグです!実はこれもGU and beautiful peopleのもの!

ワンハンドルショルダーにカチッとしたデザイン!

こちらは緑になります!黒もあって迷うよー!

ミニバッグ beautiful people +X 2990円

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E346503-000/00?colorDisplayCode=55&sizeDisplayCode=999

【GU】3/3から争奪戦⁉︎GU×beautifulpeopleのコラボが激可愛すぎた_6

見えづらいですが、カバンにもさっきから「可愛い」と連呼しているロゴの刻印がさりげなく…❤️

あ、ジャージのロゴ、この写真ならよく見えました。お待たせしてすみません!!

【GU】3/3から争奪戦⁉︎GU×beautifulpeopleのコラボが激可愛すぎた_7

でも、一番欲しいのはトレンチコート…🥺

beautiful people といえばトレンチコートがかっこよかったイメージがあり、展示を見にきたのはこのためと言っても過言ではない…!

お目当てのベージュは展示がなかったのですが、黒と青もおしゃれ…❤️と胸キュン!しかもボタンが素敵で…

【GU】3/3から争奪戦⁉︎GU×beautifulpeopleのコラボが激可愛すぎた_8

マットめなゴールドに刻印が❤️

こういう細かい気遣いにも胸キュンです…!

トレンチコート 7,990円

 https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E346521-000/00?colorDisplayCode=32&sizeDisplayCode=004

【GU】3/3から争奪戦⁉︎GU×beautifulpeopleのコラボが激可愛すぎた_9

おそらく争奪戦になるであろうGU × beautiful peopleのコラボ発売は3/3からです😊 買えるといいなぁー!

皆様のお買い物の参考になれば幸いです!

Instagramはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら