1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 諸田 景子
  4. 私でもアナウンサーになれますか?【アナウ…

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_1

ご覧いただきありがとうございます😊バイラーズのもろたです!

アナウンサーが作ったアパレルブランドがあるのをご存知ですか?その名はAudire

昨年スタートして、2023年の春夏モノが展示されていたので、「私でもアナウンサーになれるのか?(正しくは、着こなせるのか)」をテーマに試着して参りました!

結論は、アナウンサーが作った服はアナウンサーしか着られない。なんてことはありません!!むしろ愛がこもりすぎたアラサーにも優しいお洋服たちでした😭

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_2

私は、洋服において派手色好きかつ大荷物を運んだりなどの肉体労働も兼ねている仕事なので、アナウンサーさんが着ていらっしゃる服なんて、真逆の世界…!

前シーズンのお洋服も可愛いけど、着こなせない…(気がする)、来世着られるように努力する。と思っていましたが、そんな私でも似合う服を、Audireの立ち上げに携わった郡司アナに選んでもらいました😭

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_3

左が普段の私の服で、右がmannish gilet(28600円)を左の服に羽織っただけ!

 

大好きな派手色を活かしながら、ジレだけれどワンピースのように使える…! あれ、私でも着られた!すごい!!

そして、ウエストにあるポケットがめちゃくちゃ足長効果とウエストを細く見せている気がする……!

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_4

後ろからのシルエットもとても綺麗で、ウエストラインがシュッとしまっているのはありがたいところ…!

ブラウスをきてもよし、夏になったらノースリーブと合わせてワンピースにしてもいいなぁと感じました!

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_5

多分、このセットアップが一番似合うと思うから着てみて…😊

そう言われて着てみたのは

blooming jacguard tops 18700円

blooming jacguard skirt 26400円

綺麗なジャガード織りが光に当たると凹凸を出してくれるので、シンプルだけど、シンプルすぎない。そして、何より着心地がよい!いろんなオケージョンに使えるアイテムでした!トップスは丈短めなので、低身長(155cm)の私でもバランスが取れてありがたい😭

でも、何より感動したのは思いやり…❤️

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_6

このトップス、後ろにファスナーがあるのですが、このロングリボンが揺れて可愛いだけでなく、長い故に、腕が届きやすく、引っ張ると…

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_7

着脱が簡単なのです!!!可愛いだけじゃない機能面でも、アナウンサーさんたちの知恵や意見が組み込まれているので、働く女性にとって嬉しい部分がたくさん!

他にも白の場合…透ける問題もありますが

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_8

透けないように裏地がついているので、安心して着ることができます!

カジュアルな日でも、大事な場面や、パーティーなどでも着られるトップス&スカートなので、アナウンサーじゃない私でも着られそう😭

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_9

また、ワンピースも着てみました❤️

Waist tuck dress(White) 24200円

ちょっと普段の自分とは違うので照れてますが、ウエストラインにボタンが付いているので、スタイルアップも間違いない!!さらに愛を感じたのがこちら💁‍♀️

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_10

脇についている部分!

下着が見えないように工夫されているのです!これは普段、アナウンサーさんが気にされている部分だからこそ、その声が反映されている…ファッションを楽しみたい女性として本当に嬉しい気遣いで、感動したワンピースです🥺

ちなみに私は下着の上に直にこのワンピースを着ているのですが、下着のラインが見えていないのも素晴らしすぎる…!

私でもアナウンサーになれますか?【アナウンサーが作ったブランドAudire試着レポ】_11

左から佐藤真知子アナ、杉原凛アナ、郡司恭子アナ

働く女性の声を、存分に反映されていたお洋服たちだからこそ、「私はアナウンサー路線の服は着ないから…」ではなく、おしゃれで機能的な服を、働く時も着たくなる…!を教えていただいた時間でした😊

Audire ホームページ

https://audire.jp/

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら