1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 諸田 景子
  4. 【韓国美容旅】肌が全身滑り台⁉️潤いまく…

【韓国美容旅】肌が全身滑り台⁉️潤いまくりの高級アカスリ体験レポ

【韓国美容旅】肌が全身滑り台⁉️潤いまくりの高級アカスリ体験レポ_1

ご覧いただきありがとうございます!バイラーズのもろたです😊

韓国といえば、アカスリ!マッサージ!サウナ!特にアカスリは日本でもなかなかする機会がないので、韓国に行ったらぜひやりたい!その中でも最近話題の“高級アカスリ”があると聞き、訪問してみたのでレポします!

その名はSpa Heum

【韓国美容旅】肌が全身滑り台⁉️潤いまくりの高級アカスリ体験レポ_2

肌が全身滑り台になると話題のスパヘウム。江南エリアの少し先にあります。

朝早くから夜遅くまで営業しているので、朝早く到着した時や、夜遅く到着した日も訪問しやすいお店です。高級アカスリと呼ばれる所以はお値段もあるのですが、個室での施術なこと!主なアカスリではパーテーションはあるものの他の方と横並びだったり、お風呂は共用ですが、ここは自分だけでリラックスできる空間になっています。

私が選んだのは、リアルゴールドプラン。(15万4000ウォン)ミルクを使ったアカスリがこのお店の特徴ですが、特に潤いを与えるコースを選びました。ちなみに日本人に人気のプランがこちらだそうです。

【韓国美容旅】肌が全身滑り台⁉️潤いまくりの高級アカスリ体験レポ_3

まずは、バスタブかサウナで体を温めます。希望を聞かれるので伝えましょう。私はサウナを選択。お茶もいただけるので体を温めたら、アカスリスタート。アジュマ(おばちゃん)が丁寧にアカスリしていきます。日本語が話せる方と話せない方もいるそうですが、私を担当してくださった方は長く日本で働いていたので、おすすめの日本のアカスリを教えてくれました(笑)

アカスリをして、ミルクローションでケアをし、マッサージ、そしてフェイスケア、ヘッドマッサージをして至福の85分。途中で寝落ちしてしまいました。

【韓国美容旅】肌が全身滑り台⁉️潤いまくりの高級アカスリ体験レポ_4

終わった後は、化粧水からヘアオイルまで完全完備!しかもお店オリジナルの化粧水などでめちゃくちゃしっとりしました(涙)私は、夜に遅くに訪れたので夜シャンプーやお風呂入らなくてラッキーと嬉しい点も❤️

【韓国美容旅】肌が全身滑り台⁉️潤いまくりの高級アカスリ体験レポ_5

施術あとのツルツル具合に満足の図

1回15万4000ウォンと少しお高めですが、街のアカスリでもいろんなものをつけると10万ウォンほどしてしまうので、自分のご褒美にはぴったり!

予約をする際はインスタのDMが便利です!Google翻訳で韓国語に変換してメッセージを送っていました。直前だと予約だけでいいのですが、前もって予約したい際は、予約金を納める必要があります。人気店なのもあり無断キャンセルを防ぐためだそうです。

海外の銀行に送金・・・ちょっとハードルが高いと思ったあなたにアドバイス😉

【韓国美容旅】肌が全身滑り台⁉️潤いまくりの高級アカスリ体験レポ_6

公式サイトから画像引用

海外の銀行に送金・・・その際にお勧めなのはwiseというサービス!海外の口座に、日本円から自動で両替して送金してくれるのです。しかも手数料は安価で、レートもいい!日本の口座からwiseの口座に振り込むと現地通貨に両替して先方へ送ってくれます。

そして到着した時には、予約金を差し引いた金額をお店で払う形でした。韓国には予約金というシステムにたまに出くわすのですがこのサービスは特にお勧めです。

wise

👉https://wise.com/jp/

 

 

【韓国美容旅】肌が全身滑り台⁉️潤いまくりの高級アカスリ体験レポ_7

実はspa heumを知ったのはBAILAの記事がきっかけ!ぜひこちらの元記事もご覧ください!

👉https://baila.hpplus.jp/beauty/skincare/57361/2

Spa heum Private Bath & Body Scrub(세신샵 스파 헤움)
所在地 ソウル特別市 江南区 彦州路311 ローズ1タワー B1F 102号(서울특별시 강남구 언주로 311 로즈1타워 B1 102호)
電話番号 02-568-8090
営業時間 8:00〜24:00(最終入場23:00)
定休日 無休
Instagram @heum_spa
Instagramのリンクより、外国人専用の予約ページあり。日本語対応不可。

世界を旅するInstagramも更新しています。

よければご覧ください!

instagramはこちら🌟

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら