当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長沼結
  4. 【毛穴詰まり・汚れ】にアプローチする神ク…

【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】

みなさんこんにちは。バイラーズの結です。

夏も終わり秋ですね。この夏は暑かったし、エアコンなどによりなんだかいつもより毛穴の汚れが気になった。

そんな方もいらっしゃるのでは?(私です。。笑)

8月から使い始めてあまりの使い心地のよさに驚いたクレンジングと洗顔を今日はご紹介します♪

【バイユア】毛穴詰まり・ 汚れにアプローチする 「クリーンリセット シリーズ」!

【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】_1

じゃじゃん!

この2つです。

バイユアの「クリーンリセットシリーズ」、メルティクレンジングバームとジェルスクラブウォッシュ!

このシリーズの最大の魅力は、多くの方が持つ肌悩み〝毛穴の汚れ〟〝毛穴の詰まり〟にアプローチすること。

詰まり毛穴の原因は、過剰に分泌された皮脂と、古い角質。そして、ホコリや大気汚染物質など、外的な汚れ。


しかも6つの効果(!)で、多彩にアプローチ。毛穴の不要な汚れが溜まらない・詰まらない・明るく

なめらかな素肌を目指してくれるそう!

そんな6つの効果はこちら!

【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】_2

※HPから引用

複雑な要因が絡む毛穴ケアだからこそ、この豊富な効果は有難いですよね。

①メルティ クレンジングバーム

【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】_3

まず紹介するのがメルティ クレンジングバーム

〝オイルクリーム〟と呼びたくなるような、柔らかく肌なじみのいいバームが、洗いながら毛穴の中まで届いてアプローチ。洗い上がりはすっきりとしてますがうるおいも感じます!

肌の上でバーム⇒オイル⇒ミルクへ3ステップで変わる質感が驚き。

ただしっとり洗い流すだけでなく、4つの酸(AHA:乳酸、BHA:サリチル酸、PHA:グルコノラクトン、LHA:カプリロイルサリチル酸)が入っているから古い角質まで洗い流してくれる優れもの。

⇩使用感はこちら!

  • 【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】_4_1

    コッテリとした質感。

  • 【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】_4_2

    肌の上でスルスル伸びていく!

  • 【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】_4_3

    乳化すると肌に馴染んでいくよ!

HPには「毛穴管理」のために配合された美容成分と記載があるくらい成分にも力を入れてる!

これが税込 1,880円で買えるのは、、!!

②ジェルスクラブ ウォッシュ

【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】_5

次に使うのはこちら、ジェルスクラブ ウォッシュ

ツブツブ入りのみずみずしいジェルが水を加えるとあっという間にふんわり泡立ちます。(ネットいらず!)

ツブツブの正体は、火山由来の微細なミネラルスクラブ「パーライト」。

毛穴やキメの凹凸に残った汚れ、不要な角質を優しく取り去り、つるんとなめらかな洗い上がりに仕上げてくれるとのこと。

しかもこの洗顔のすごいところが、2wayで使えるところ!

毎日の洗顔では泡立てて使いますが、

『なんだかザラつくな~』とか『毛穴汚れ気になるかも~』て方には!

★ Tゾーンを中心に直塗り!かるくマッサージしながら広げた後に水を加えて泡立てながらすすぐと、スペシャルケアができるんです♪

肌のうるおいをサポートする、復活草由来のグリセリルグルコシドを配合しているから、乾燥肌さんにもおすすめ

  • 【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】_6_1

    とろりとした質感。

  • 【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】_6_2

    泡立てながら広げていく~!

  • 【毛穴詰まり・ 汚れ】にアプローチする神クレンジング&洗顔【まさかの2000円以下!?】_6_3

    洗いあがりはさっぱり。でも乾燥しない!

こんなに使用感大満足なのにこれまた税込 1,680円

コスパ良すぎて心配なくらい。(笑)

ぜひ毛穴悩みがある方試してみて!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK