1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈
  4. 大人可愛いジュエリーブランド"ARTID…

大人可愛いジュエリーブランド"ARTIDA OUD"

前から気になっていた
"ARTIDA OUD (アルティーダウード)"
POP UPが開催されているということでお邪魔してきました♡
大人可愛いジュエリーブランド"ARTIDA OUD"_1
大人可愛いジュエリーブランド"ARTIDA OUD"_2
前もってリサーチして
これは絶対見たい!と思っていた
BAILAでもご活躍の人気スタイリスト
辻直子さん×ARTIDA OUDのコラボリング。


なんとわたしがお邪魔した日は辻さんご本人もいらっしゃっていて
とても光栄なことにわたしに合うリングを見立ててくださいました!
大人可愛いジュエリーブランド"ARTIDA OUD"_3
「結婚指輪とも相性の良さそうなもの」
というざっくりした要望で合わせてくださった
大きなグリーンクォーツのリング。
アームはキラキラゴールドではなく、
くすんだ感じのマットゴールドなので肌馴染みも良いし
プラチナの結婚指輪とも意外にもすごく合う!
重ね付けもいい♡
大人可愛いジュエリーブランド"ARTIDA OUD"_4
辻直子さんコラボリングたち。
そしてもうひとつとても気になった
"Stone Customize"
大人可愛いジュエリーブランド"ARTIDA OUD"_5
ひとつひとつ風合いの違う天然石の中から
形や色合いなどタイプのものをひとつ選んでカスタマイズ。
自分だけのオーダーメイドリングが作れるとのこと!
大人可愛いジュエリーブランド"ARTIDA OUD"_6
なんと重ね付けも出来るよう角度も決めれるそう。
大人可愛いジュエリーブランド"ARTIDA OUD"_7
重ね付けするとこんな感じです。
ひとつでも十分かわいいですし
その日の気分や洋服の色と合わせて組み合わせるのも楽しそう!


↓のラインのように
小粒な石のリングもあるので
手元はシンプル派の皆さんにも♡
普段はEC限定のショップなので
自分の目で好みの石を選べるのはPOP UPならでは。
大人可愛いジュエリーブランド"ARTIDA OUD"_8
辻さんとの記念すべきツーショット♡
わたしがお邪魔したPOP UPはもう終了してしまったのですが
今月も新宿にてPOP UPが開催される予定とのこと。
ジュエリー好きの方は是非行ってみてくださいね♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら