1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈

オンオフ使えるUNIQLO秋ワイドパンツが優秀!

ユニクロのワイドパンツが優秀だったのでご紹介♡
オンオフ使えるUNIQLO秋ワイドパンツが優秀!_1
ハイウエストなデザイン。
この日は主人のお迎えがてらなのでラフですが、
タックも入っているのでカジュアルすぎず
シャツやブラウス、ニットなど合わせによってきちんと見えてオンオフ使えます♡


ウエストは有難いことにゴムなので楽ちん。
遠目に見たらブラウンなのですが
よ〜く見るとチェックなんです。


がっつりチェックは手が出しづらい…
と思う方も多いかと思いますが
このくらいの細かなチェックならオンにも使えてチャレンジしやすい!
オンオフ使えるUNIQLO秋ワイドパンツが優秀!_2
そしてお値段も¥3,000程。
トレンドは出来れば気軽に手軽に取り入れたいので
ユニクロは本当に有難い♡
オンオフ使えるUNIQLO秋ワイドパンツが優秀!_3
別な日ですが、
柄が見えやすい写真なので参考にしていただけたら…!
キャップ:Champion (チャンピオン)
トップス:UNIQLO (ユニクロ)
ワイドパンツ:UNIQLO (ユニクロ)
シューズ:MINNETONKA (ミネトンカ)
バッグ:CHRISTIAN VILLA (クリスチャン ヴィラ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK