1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中嶋彩乃
  4. お肌に優しい!花王【キュレル衣料用柔軟剤…

お肌に優しい!花王【キュレル 衣料用柔軟剤】

こんにちは、バイラーズの中嶋彩乃です♡

今日は、花王さんからいただいたキュレル 衣料用柔軟剤をご紹介したいと思います!

キュレルといえば、お肌に優しい基礎化粧品のイメージが強かったのです、そんなキュレルから出た柔軟剤ときいて期待大です!

こだわりの肌あたり

私は結構敏感肌なので、なかなか合う化粧水が見つからなかったり、慣れない石鹸を使用すると肌が赤くなりピリピリしてしまうことが多々あります。

そんな私ですが、今まで柔軟剤に対しては全くの無関心で、香りを基準に選んでいました。

衣類やタオル、寝具などずっと肌に触れているものだからこそ、基礎化粧品と同じように柔軟剤選びはとても重要なものですよね。

キュレルの衣料用柔軟剤を使うようになってから、これまでバリバリだったパジャマやシーツ、布団がするっと滑らかな肌触りになりました。

もちろんタオルもふわふわで、とても気持ちが良いです!

従来の柔軟剤と比較して、補助成分が入っていることで、柔軟成分が均一に広がりこのような滑らかな肌触りになるのだとか。

ほのかな香りなので寝具の洗濯にもピッタリ

キュレルの柔軟剤はあまり香りが強くなく、しっかり嗅ぐとほのかにハーブの香りがします。

柔軟剤というととにかく香り!!というイメージだったのですが、柔軟剤の本来の意味ってふわふわにすることだったなぁと認識を改めさせられました。

特に寝具には、あまり強い香りがついて欲しくないけど肌ざわりは気持ち良くあって欲しい...という考えだったので、この柔軟剤がぴったりでした。

お肌に優しい!花王【キュレル 衣料用柔軟剤】_1

敏感肌の強い味方!

肌あたりにこだわり抜かれたキュレル 衣料用柔軟剤は、敏感肌の私には嬉しい魅力がたくさん詰まっていました。

香りも控えめなので、衣服だけでなく、快適な睡眠に欠かせない寝具にも最適です。

基礎化粧品と同じように、肌に直接触れるものだから、実はとても重要だった柔軟剤選び。

しっかりこだわって、いいものを使っていきたいですよね。

これから冬にかけて乾燥も始まり、どんどん肌への刺激が気になる季節になるので、ますますこの柔軟剤が活躍しそうです♪

お肌に優しい!花王【キュレル 衣料用柔軟剤】_2

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら