1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙
  4. 【GUワンピ×旬顔パイソン柄】プチプラあ…

【GUワンピ×旬顔パイソン柄】プチプラあか抜けコーデ


こんにちは!

バイラーズの中島です。


大好きな母と久しぶりに

吉祥寺までお出かけしてきました♡

この日はGUで購入したワンピースに、

旬のパイソン柄を合わせてみました…♪

【GUワンピ×旬顔パイソン柄】プチプラあか抜けコーデ_1


▶︎ワンピース / GU

【フロントリボンニットワンピース(ベージュ・Sサイズ)】


▶︎バッグ / lavishgate

▶︎ブーツ / LOWRYS FARM


今季、カシュクールタイプのワンピースを

買おうかどうか、しばらく悩んでいたのですが、

GUで似たものを見かけた時は

あまりの嬉しさに即決してしまいました!!笑


腰で結ぶベルトは取り外し不可のものですが、

簡単にベルトマークもできてスタイルアップ効果も。

【GUワンピ×旬顔パイソン柄】プチプラあか抜けコーデ_2


ワンピース自体は柔らかい素材なので、

着た時の締め付け感も全くなく、

着心地も抜群でしたよ♡


一枚持っているだけで、

この時期重宝しそうなのも嬉しい…✨

(お値段、¥2,990+税!)

辛口なパイソン柄は小物投入から♡

【GUワンピ×旬顔パイソン柄】プチプラあか抜けコーデ_3


バッグは、旬顔になれるパイソン柄を投入。

無地などのシンプルな洋服に合わせると

アクセントを添えられるので、

それだけでもあか抜けた雰囲気に…♡

【GUワンピ×旬顔パイソン柄】プチプラあか抜けコーデ_4


パイソン柄のような、

少し主張が強めかな…?と感じる柄物も、

まずは小物から取り入れてみるのを

オススメします♡


辛口で強めの印象も抑えられるので、

初心者さんでもチャレンジしやすいです。

【GUワンピ×旬顔パイソン柄】プチプラあか抜けコーデ_5


lavishgateのこのバッグ、

見た目は小さめに見えるのですが、

開口部が広くマチもあるので

意外と収納力にも優れてました!

お気に入りのバッグに出会えました^^

吉祥寺のオススメ店もご紹介♡

【GUワンピ×旬顔パイソン柄】プチプラあか抜けコーデ_6

美味しかった

秋刀魚と九条葱のペペロンチーノ

Trattoria e Pizzeria MOTHERS

/ 吉祥寺

【GUワンピ×旬顔パイソン柄】プチプラあか抜けコーデ_7
【GUワンピ×旬顔パイソン柄】プチプラあか抜けコーデ_8

パティスリーの名店!

毎年この時期に食べたい

絶品モンブラン✧✦

a tes souhaits!【アテスウェイ  】

/ 吉祥寺


プチプラコーデも上手く取り入れつつ、

秋コーデをまだまだ楽しんでいきたいと思います!


グルメ投稿多めなInstagramはこちらから♡

@maa_colorful_

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら