1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 佐藤のの
  4. 【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤の…

【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤ののです!

ご挨拶

はじめまして、佐藤ののと申します。

BAILA6月号からBAILA専属読者モデル(スーパーバイラーズ)として活動をさせていただくことになりました!

大好きなファッションや美容はもちろん、中国のトレンドや転職についても投稿して行きたいと思いますので、皆様ぜひフォローをお願いします。

また普段はInstagramの投稿が多く、ぜひそちらもフォローいただけると嬉しいです。

Instagram: @s2_nono_


さっそくですが、初投稿ということで、自己紹介をさせていただきます。

【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤ののです!_1

自己紹介!名付けて「佐藤のの完全版!」笑

 

名前: 佐藤のの

誕生日: 1989年10月29日

身長: 168

ファッション:  気分にあわせて好きなものを着る!

出身: 中国 黒竜江省 ハルビン市   ロシアとの国境がある省の「省会」(日本でいうと県庁所在地?みたいなところ)

育ち: 0-10歳ハルビン/10-18歳福島/18-24歳東京/24-25歳ハルビン/25-26歳蘇州/26-31歳上海/31-現在東京

 

↑日本中国半々くらいの生活をしています。

中高の頃はイジメられたくない一心で一時期ハーフと嘘をついてましたが、血は100%中国の中国人です。

 

中国も日本も大好きで、日中友好を誰よりも願っています☺︎

中国成都(パンダ基地)

【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤ののです!_2

中国上海(外滩夜景)

【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤ののです!_3

中国ハルビン(中央大街)

↑こちらにのアイスはハルビン名物個人的に1番好き!

仕事

現在はスタートアップで日本ブランドの中国(中華圏)進出支援をしています。

戦略立案からマーケティング施策、越境EC店舗の立ち上げや

ライブコマースまで幅広くお仕事しております。

変化が速い環境で大変なことも多いですが、上司、クライアント、仲間に恵まれ

日々楽しく仕事ができています。

アートアクアリューム(上海)

【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤ののです!_5

アートアクアリューム上海のオンラインプロモーションをお手伝いした際の写真、本当にすてきな空間でした♡

転職経験

計3回、現在4社目


1社目 青山のゲストハウスにてウエディングプランナー

2社目 NTT Communications 上海

3社目 パーソルキャリア上海

4社目 現職

転職は多い方だと思いますが、今の職場で過去の経験を活かせていると思います。

転職で自分の能力面も、待遇面もいい意味で大きく変わりましたので、転職は推進派です。

転職についてはまた別で詳しく書きます✨

好きなこと

・カフェめぐり

・華流、韓流ドラマ

・推しかつ

・美容医療

ハイフ、サマークール、ウルセラ、m22フォト、ピコ、ダーマペン、ボトックスなどなどメスと注入系以外はほとんどやってます!

・旅行!

とにかく旅行が好きでこれまで10カ国は以上旅しています。コロナ禍も落ち着いたので、これからも時間を見つけて旅に出たいです!

オランダ(街並み)

【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤ののです!_6

ポルトガル(大西洋)

【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤ののです!_7

どんな人?

一言で言うとスーパーポジティブ&スーパー行動派です。笑

基本的に実践が伴わない思考は時間の浪費だと思っています。


二十歳前後 私も沢山悩みがありました。

自分の学歴、キャリア、将来生活する国、幼少期に離婚している両親との向き合い方などなど

でも悩んだところでニキビが増すだけで何も変わらないことに気づきました。笑


悩んでも考えてもそれだけじゃ何も変わらないなら、行動しよう!

行動の先に答えもあるはず!

そう自分に言い聞かせて20代は必死に行動しました。

33歳になった今でもそれは変わりません。


今の仕事や生活にはある程度満足していますが、まだまだチャレンジしたいことは沢山あります。

読者モデルもそのうちの一つ。

毎日人生の一番若い日を生きているので、楽しく美しく自由に自分らしい毎日を過ごしたい。

まとまらない文章になってしましたが、こんな文章でも最後読んでくださり、本当にありがとうございます!

オンラインではありますが、このような形で皆さまと向き合うことで、新しい発見や価値観に出会えたらいいなと思っています。

何卒宜しくお願いいたします!

  • 【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤ののです!_8_1
  • 【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤ののです!_8_2
  • 【自己紹介】新スーパーバイラーズの佐藤ののです!_8_3

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら