みなさん、こんにちは♪
スーパーバイラーズの清水麻衣です🤍
今回は気になってたキャラメル系のコンビニアイスを食べてみたのでレポしたいと思います🍨
パリパリ食感がやみつきになるBRULEE MILK

BRULEE MILK 104ml
287kcal
税込419.04円(本体価格388円)
フローズンアワードアイスクリーム部門でグランプリを受賞したこともある人気商品です✨
コンビニアイスの中では少し値段的に高い部類かと思いますが、私も何回もリピートしちゃってる商品です🍨

パッケージの裏には美味しい食べ方が載っています😋

ブリュレ独特のパリパリ感がアイスに再現されていて、且つそのパリパリの下にホワイトチョコレートがコーティングされています🍫
このブリュレの食感とバニラアイスのとろける感じがマッチしていて味と食感両方楽しむことができます☺️♡
こちらはセブンイレブンで購入しました!
ソース飛び出し注意 マミーレCARAMELIC PUDDING

マミーレキャラメリックプディング80ml
198kcal
321円(税込)

ソース飛び出し注意と書かれていたので慎重に開けましたが、少し斜めにしながら開けてしまったので、ぎりぎりでした😅
あと少しで服についてました笑
しっかり平なところで慎重に開けてくださいね⚠️笑
中身はアイスで冷凍保存されているはずなのにトロトロの濃厚なキャラメルソースが上にかかっていて、びっくり🫢🤎

中身は下からカスタードアイス、ホワイトチョコ層、キャラメル風味ソースの順番に重なっていて、したまでスプーンを入れてざっくりと掬って食べるのがおすすめです🥄
アイスのクリーミーな食感とホワイトチョコのパリパリ感、キャラメルソースのとろっと感が重なって美味しさが増します😋
こちらはセブンイレブンで購入しました♪
喫茶店のレトロプリンアイスバー※ファミリーマート限定

喫茶店のレトロプリンアイスバー🍮
こちらはファミリーマート限定品です
144kcal
184円(税込)
見た目が可愛くてパケ買いしました🙋♀️

プリンバージョンもある商品ですがこちらはアイスバーになっています🍨
硬めのアイスバーで、さっぱりと食べられる感じです🤎

キャラメルのコーティングがアイスバーにされていて、ほんのりキャラメルのほろ苦さとアイスのクリーミーさがマッチするアイスバーです。
さいごに
みなさんのお気に入りのキャラメル系アイスはありますか?🤎
私はやっぱり最初に紹介したBURULEE MILKが好きなのでまたリピ買いすると思います♡
またおすすめの商品があれば紹介したいと思います♪













































































