1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水まや

ビターな大人ボルドーで垢抜けコーディネート。BAILA12月号付録の「こなれブラウンタイツ」が万能な件

BAILA12月号のコラボタイツ、優秀すぎる。

Demi-Luxe BEAMS 佐藤佳菜子 BAILA タイツ

みなさんこんにちは、スーパーバイラーズ清水まやです。
11月28日にBAILA12月号が発売されます。
久しぶりの付録に心躍る清水ですが、今回の付録はみなさまに、と~~~~~~ってもおすすめしたい一品です。


こちらのタイツです。
タイツと言えば、冬と言えば必需品ですよね。急に寒くなったこともあり今慌てて購入しようとされている方もいるのではないでしょうか。

うん。待ってください。BAILAを買ってください。
ほんとうにただのタイツじゃないので、ここで手に入れておかないと、もったいないんです。
おススメポイントとコーディネートをまとめました。

目次

  1. スタイリスト佐藤佳菜子さん監修、 Demi-Luxe BEAMSコラボ
  2. 実際の秋のスタイリングに合わせてみた
  3. 12月号は『マストバイ』! この秋のお洒落は足元から

スタイリスト佐藤佳菜子さん監修、 Demi-Luxe BEAMSコラボ

ほんのりと赤いブラウンが可愛い♡

Demi-Luxe BEAMS 佐藤佳菜子 BAILA タイツ 赤

『こなれブラウン』が特徴のこちらのタイツ、スタイリストの佐藤佳奈子さんがご監修。
「カラータイツは、もう穿きにくいかな…」と思っている私のようなアラサーにも嬉しい落ち着いた色味。
ほんのりと赤いブラウンなのでどんなスタイリングにも合わせやすいのが特徴です。「ほんのり」というところが可愛い…!

手触りの良いなめらか素材

Demi-Luxe BEAMS 佐藤佳菜子 BAILA タイツ 透け感

手触りもとっても滑らかで、伸びやすく伝線の心配もなさそう。
つややかな素材なので高級感もあって付録でいいのかな?と本当に心配になってしまうほど優秀です。

Demi-Luxe BEAMS 佐藤佳菜子 BAILA タイツ タグ

後ろのロゴもとってもかわいい。うれしいですね。

実際の秋のスタイリングに合わせてみた

ビターな大人ボルドーで垢抜けコーディネート。BAILA12月号付録の「こなれブラウンタイツ」が万能な件_5

ブラウン×ブラウンコーデに取り入れてみました~
ONEPIES: Styling/
BAG: vintage
SHOES:  repetto

ビターな大人ボルドーで垢抜けコーディネート。BAILA12月号付録の「こなれブラウンタイツ」が万能な件_6

スリット入りのスカートの下に黒タイツを履くと、コーディネートが重くなりがちなため悩んでいたのですが、色のついたタイツなら見えてもお洒落&とっても可愛い!
赤色がほんのりと見える感じがとってもかわいいですよね。
50デニールなので透け感もちょうど良く、この秋大活躍の予感。

12月号は『マストバイ』! この秋のお洒落は足元から

あまりにも可愛くて使いやすいタイツ、付録についてくるBAILA最高。

トリプルコラボって凄いですよね。あまりにも豪華でびっくりしちゃいました。付録も含めて今月号のBAILAは秋冬のコーディネートを考えるのがとっても楽しくなる一冊です。
もちろん、それだけではなく素敵な企画がいっぱいです。ライフスタイル情報もたくさん載っているのでぜひ読んでくださいね。

それではまたみなさまお会いしましょう~!

清水まや過去記事一覧
清水まやtwitter
清水まやinstagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら