Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 鈴木 日菜子
  4. 私の2024年上半期ベスコス ♯美容部

私の2024年上半期ベスコス ♯美容部

私の2024年上半期ベストコスメ

BAILA8.9月号の美容部は2024年上半期ベストコスメ特集!ということで、

私のマイベストコスメをご紹介します。


KATE ポッピングシルエットシャドウ

私の2024年上半期ベスコス ♯美容部_1

これが欲しい!とコスメを買いに走ったのは久々だったのですが、実はそのきっかけはBAILA2.3月号の安達祐実さんの「ミュートメイク」特集でした。

これまでのアイメイクに少し飽きてきて、より大人っぽく上品なものに変えたいな~となんとなく思っていたところ、特集を見て「これだ!」と思い立ち、翌日には掲載されていたKATEの「ポッピングシルエットシャドウ」を手に入れました。

ブルベ冬の私が選んだのはBR-1「グレージュポップ」

私はブルべ冬ということもあり、オレンジの強いベージュは避けたい…ということでBR-1「グレージュポップ」を購入。肌なじみもよく、私にはぴったりでした。

上2色がマット、下2色がグリッターカラーとなっていて、二つの質感の差を利用して目元に立体感を生み出してくれます。仕上がりは「ミュート」で抜け感があるのに、目元に立体感があるので寂しい感じになりません。リップやチークなどほかのアイテムとも喧嘩しないので汎用性も高くお気に入りです。

私の2024年上半期ベスコス ♯美容部_2

ハイライトやノーズシャドウとしても使用

こんな使い方をしているのは私だけかもしれないのですが(笑)、あまりに肌なじみが良いので細かい部分のハイライトやノーズシャドウとしても使用しています。

ハイライトとしては重ねすぎるとギラギラとしてしまうので、一番光が欲しいポイントにちょこんとのせるようにしています(下画像C)。私は主に目頭や鼻筋です。

マットな締め色はノーズシャドウとしてのせたり、下唇の輪郭をブラシでなぞって影をいれ、形を整えたりするのに使っています(下画像B)。

本当に使い勝手が良すぎて、毎日のメイクにないと不安になる万能アイテムです。

私の2024年上半期ベスコス ♯美容部_3
私の2024年上半期ベスコス ♯美容部_4

ナチュラルなのに立体感が出てメイクに深みが出ます✨

これがドラッグストアで購入できるという感動

こんなにも機能性が高くて魅力的なのに、ドラッグストアで購入できるというプチプラ万能コスメ。

私の上半期マイベストコスメに決定です✍️

みなさんもぜひ試してみてください✨

instagramはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら