当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 築山りさ
  4. 一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴル…

一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ

ゴルフ部のりさです!

世界のトップ1000コースにも選ばれた、究極の倶楽部ライフを堪能できるトーナメントコースの成田ゴルフ倶楽部に行ってきました!

一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_1

中も高級感があり綺麗でかっこいい!

一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_2
一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_3
一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_4

ロッカーも綺麗でした!

早めに到着したので練習もしました⛳️

練習の場所もちゃんと距離もあり綺麗でした!

一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_5

練習の後は、しっかり朝食もいただきます♡


一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_6
一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_7

ちょうどいいサイズのビールを持参で、暑いけどゴルフ頑張るぞ💪

一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_8

さすが!というような、とっても綺麗な芝です⛳️

一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_9

このゴルフ場にもありました!

売店に『かき氷』!

暑いので、ありがたいですね〜🍧



そしてなんと、モエシャンまで置いているんです!

これが楽しみだったのでGETしました。

一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_10

ちょうどいいサイズですよね!

後半の売店でもちゃっかりGETしました😊

私的に、売店って大事!!




お昼休憩には、暑いのでお蕎麦にしました♡

一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_11

とっても美味しかったです。

お昼のメニューも大事ですよね😊



私が、このゴルフ場でとっても嬉しくてテンション上がったのが、空港の近くなので何度も何度も近くで色んな飛行機が飛んでる所を見れるんです✈️

一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_12

飛行機好きにはとっては最高な空間でした!!

全てが最高の一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』

是非行ってみて下さい⛳️

一流の環境が整ったゴルフコース『成田ゴルフ倶楽部』レポ_13

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK