1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 上原愛
  4. 40周年ディズニーハロウィン♡

40周年ディズニーハロウィン♡

いつも読んでいただきありがとうございます♩

バイラーズの上原 愛です!

当日更新になってしまいましたが

Dハロ!Disneyハロウィンに

いってきました♡

ハロウィンはおうちpartyしたので

ご飯も紹介したいと思います^^

10/28 Disney landへ

ゲートをくぐると待っていたのは!!!

40周年ディズニーハロウィン♡_1

ミッキー の巨大かぼちゃ!

40周年ディズニーハロウィン♡_2

40周年のマークも♡裏も可愛い!

40周年ディズニーハロウィン♡_3

今回は友人親子とのインパ♡

耳を選んでいざ出発!

ハロウィンの

おばけカチューシャ目当てでしたが

売り切れていました。残念ʕ⁎̯͡⁎ʔ

ハロウィン期間最初の方が

狙い目なようです。

40周年ディズニーハロウィン♡_4

シンデレラ城のライトアップは

ハロウィン仕様に!

オレンジと紫のライトアップが

怪しげで可愛かったです!

40周年ディズニーハロウィン♡_5

メイプルパンプキンのチュロスが

おいしすぎました♡

40周年ディズニーハロウィン♡_6
40周年ディズニーハロウィン♡_7

パンプキンミルクのタピオカも

かぼちゃのやさしい味で

甘さ控えめでおいしかったです♡

40周年ディズニーハロウィン♡_8

この日のDisneyコーデは

outer▷zara

tops▷uniqlo

 skirt▷la belle Etude

bag▷jilsander

足元はお気に入りの

adidas sambaでした♡

40周年ディズニーハロウィン♡_9

(違う日の写真ですが)

40周年ディズニーハロウィン♡_10

娘はミニーちゃん

息子は101匹わんちゃんの帽子を

被って夜まで乗り物を楽しみました♡

20時半にはハロウィンの花火も

あがり(シーからもランドからも

みえる花火です)Dハロ満喫でした^^

40周年ディズニーハロウィン♡_11
40周年ディズニーハロウィン♡_12

Happy Halloween!!

40周年ディズニーハロウィン♡_13

ハロウィンのおうちごはんは

こんなかんじでした!

(左下から)

ベビーリーフ.モッツァレラチーズ

ゆでたかぼちゃ.トマト.たまねぎ

のサラダにおばけチップスを乗せて

(真ん中.下)

丸くつくる目玉焼きの型に

卵を流し込んで焼いて

オリーブを目玉に!

(右下)

ソーセージのミイラは

ソーセージを茹でて火が通ったら

パイシートを細く切って巻きつけて

オーブン200度で余熱

15分焼きいて、ケチャップで目を♡

(右上)

トマトのロールキャベツスープ!

ロールキャベツを作って、いつもは

野菜だしのみですが今回はトマトで!

ペンネと玉ねぎとじゃがいもを投入

(左上)

かぼちゃのパイは

かぼちゃのシチューが中に!

こちらはデパ地下(RF1)で

お仕事帰りに購入!

(真ん中)

かぼちゃのタルトもオーガニック系の

宅配で購入したもの!

子ども達のオヤツはほとんど

カルディで1ヶ月前くらいに

購入してました♡

(当日付近は毎年ほぼ売り切れています)

手が抜けるところは抜いて(購入したり)

Halloween partyを楽しみました^^

そんなかんじのハロウィン当日でした♡

インスタグラムにも

ファッションやライフスタイルを

更新しています!

instagram▷ai_ueharabyta

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら