1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

THREEで手に入れる♡秋冬フェイス

    9月に出張で香港へ行きました。
    毎回、海外出張でたのしみなのは



    免税店!!!



    いつもがんばってるご褒美に、と
    じぶんを甘やかして何かしら購入しています。



    その時に購入したのはこちら。
    THREEで手に入れる♡秋冬フェイス_1
    THREEのシマリングリップジャム
    そして、アルカミストツイストフォーアイ。



    搭乗時間ギリギリまであれこれ試して
    わたしは秋色を選びました。
    THREEで手に入れる♡秋冬フェイス_2
    ☑︎シマリングリップジャム 11 CRANBERRY CRUNCH
    サッとひと塗りして
    唇をん〜っぱ!とするとちょうどいい塩梅になります。



    THREEのリップはうるうる感がとても程よく
    発色がきれいなのがだいすきなポイントです…♡
    THREEで手に入れる♡秋冬フェイス_3
    ☑︎アルカミストツイストフォーアイ 07 MYSTIC KNOWLEDGE
    まぶたのキワにのせて
    指でポンポンと広げていきます。
    THREEで手に入れる♡秋冬フェイス_4
    パッケージを見た感じではかなり濃いパープルですが
    広げてみると赤みがあり、優しい雰囲気になります◎
    どちらも秋らしいくすみ色ですが
    ほどよくツヤ感があって、なんだかみずみずしい雰囲気があります。
    重たくならなくって、いい。



    展示会などの仕事用に、と思い購入しましたが
    意外とカジュアルなオフコーデのほうがマッチするみたいです◎



    秋色、とは言いましたが、冬にももちろんぴったりだし
    これから春まで、長ーい寒ーい辛ーい期間が続くので(寒いのが大の苦手)
    メイクで気分を上げて楽しもうと思います◎

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK