1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

【柿色メイクをつくる♡】ロンドン生まれのアイシャドウパレット

    先日、ヨーロッパに行っていた妹から
    すてきなお土産をもらいました◎
    【柿色メイクをつくる♡】ロンドン生まれのアイシャドウパレット_1
    アイシャドウパレット!



    この豊富さ…
    一生使えるんじゃないだろうか…(大げさ)
    【柿色メイクをつくる♡】ロンドン生まれのアイシャドウパレット_2
    イギリスのロンドンから生まれたコスメで
    ヨーロッパをはじめ世界中で大人気なんだとか。



    ちょうどアイシャドウを新調したかったので
    このお土産はかなり嬉しかったです◎
    さすが妹よ。



    マットなものから、ラメ入りのものまで
    幅広く使えそうです。



    さっそく使ってみました。
    【柿色メイクをつくる♡】ロンドン生まれのアイシャドウパレット_3
    ①涙袋に
    ②アイホール全体に
    ③まぶたの際に

    ②と③は境目が出ないように
    指でトントンして馴染ませます。

    柿色メイク完成♡

    【柿色メイクをつくる♡】ロンドン生まれのアイシャドウパレット_4
    ほかの色も試してみたくてウズウズ…
    これだけ種類があると
    毎日のメイクがたのしみになります◎



    調べてみたらネットだと日本でも購入できるみたいですね!
    (便利な世の中〜)



    ちなみに
    チークとリップはこれを使用しました。
    【柿色メイクをつくる♡】ロンドン生まれのアイシャドウパレット_5
    ☑︎THREE シマリング グローデュオ 01
    ☑︎3CE #407 CASHMERE ORANGE



    どちらも愛用しすぎて年季が入ってます…
    【柿色メイクをつくる♡】ロンドン生まれのアイシャドウパレット_6
    シマリンググローデュオ は
    左の色をチーク代わりに使っています。

    リップはマットなタイプなので
    この上にクリアなグロスを重ねてます。




    ヨーロッパ土産は他にも
    【柿色メイクをつくる♡】ロンドン生まれのアイシャドウパレット_7
    【柿色メイクをつくる♡】ロンドン生まれのアイシャドウパレット_8
    こんなかわいいものたちも♡



    わたしもヨーロッパに行きたいです。
    妹が行っている間、嫉妬でいっぱいでした。笑

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら