1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可
  4. 今月のBAILAはツボだらけ!

今月のBAILAはツボだらけ!

    今月のBAILAはツボだらけ!_1
    こんにちは!


    先日楽しみにしていたBAILAが発売されました・・・♡
    今月のBAILAはツボだらけ!_2
    今月の付録は大好きなさくらももこさんの
    「ちびまる子ちゃんFOREVER BOOK」


    (以下わたしのInstagramより)



    だいすきなさくらももこさん。
    小学生の時にさくらさんの本に出会い
    衝撃を受けたのを覚えています。
    大人になってからもアニメよく見ています。




    それまで本は難しく退屈なものと思っていました。
    でも、さくらさんの本はたとえ電車の中でどんなに笑いを堪えようとしても吹き出してしまうくらい
    とてもユーモア溢れるものでした。




    わたしが読書の楽しさを知ったきっかけとなった1冊です。




    この先、もうさくらさんの世界観が繰り広げられることがないと思うと
    とてもとてもとても残念で悲しいですが
    何度も何度も読み返して、笑顔になろうと思います◎




    わたしがBAILAの読者モデルだからではなく
    そうでなくても、今月号は購入したと思います。
    宝物にします。
    今月のBAILAはツボだらけ!_3
    付録と同じくらいたのしみにしていたのが
    ヨンアさんの韓国ナビゲートのページ♡



    韓国が大好きで、9年前に初めて訪れてから
    なんども足を運んでいる国です。



    今月号で紹介されていた場所の中で
    いくつか知っていた場所もあり

    あ!ここ行きたいんだよね!
    え〜!ここは絶対行こう!

    と一人興奮してしまいました。笑
    今月のBAILAはツボだらけ!_4
    また、今月のメイン特集。



    以前の記事にも書かせていただきましたが
    仕事で展示会に参加するときは
    ブランドコンセプトにより、モノトーンがドレスコードになっています。



    そのため、黒のアイテムはたっくさん持っているのですが
    なんとなくワンパターンな着こなしになってしまっていました・・・。



    今月号を参考に、もっと”黒を楽しもう”と思いました◎
    そしてそして。



    今月号でわたし的に一番ツボだったのはこのページ。
    今月のBAILAはツボだらけ!_5
    カトパンさんの新連載!



    華道の資格も持っているほどお花が大好きなんですが
    普段からよく部屋にもお花を飾っています。



    お部屋にお花を飾るだけで
    部屋を綺麗に保とうと思ったり
    ふと目に入るお花を見ただけで癒されたりします◎



    毎号このページを見て、さらにお花の勉強をしようと思います。



    ちなみに、生まれ変わったら
    お花屋さんになりたいと思っています。笑






    今月号も見どころたっぷりのBAILA。



    まだまだオススメしたいことが山ほどありますが
    ぜひ皆さんお手に取って見てみてください♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら