1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵
  4. 日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3…

日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3月号見どころ紹介

BAILA読者の皆さまこんばんは。
BAILA3月号発売しました。

日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3月号見どころ紹介_1

3月といえばトレンチコート

今月号は、

骨格別に合ったトレンチの選び方や、
変形デザイン、高機能、セットアップetc…多様に進化したトレンチがたくさんご紹介されてます。

日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3月号見どころ紹介_2

他にもトレンチに合う春服も満載。

そして私の一番のお気に入り特集は「働く私のココロとカラダ」。

日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3月号見どころ紹介_3

皆さんはどのように疲れやストレスをデトックスされてますか?

私は、疲れた心身に回復効果のある音や、

エネルギーを高めてくれる癒しの音のYouTubeを聴いたりしてます。

最近は、食からの健康を意識するようになり、

無添加食品や、農薬不使用食品玄米発酵食品等、"まごわやさしい"

を意識した献立を摂るように変えました。

日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3月号見どころ紹介_4
日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3月号見どころ紹介_5
日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3月号見どころ紹介_6
日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3月号見どころ紹介_7

内臓から綺麗にすることを意識するようになり、前向きに変わり、

心に余裕が出来ると、疲れも出にくくなりました。

肌の調子も良くなり、スキンケア用品や美容にかけるお金も以前よりかなり減りました。

皆さんも自分に合ったベストな休め方を見つけて下さい。

今月号には、目、胃、頭の休め方の回復方法もご紹介されてるのでオススメです。

日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3月号見どころ紹介_8

そして中村アンちゃんが今月号でBAILAをご卒業されます。

日頃の疲れのデトックス法も。BAILA3月号見どころ紹介_9

昔からの大ファンで、

私がBAILAが好きになり、バイラーズに応募したのも、アンちゃんがきっかけでした。

フレッシュな笑顔とカッコいい雰囲気、どんな衣装も大人可愛く着こなすアンちゃん。
BAILAでのアンちゃんのインタビュー記事や語録は、いつも私の心に響くものばかりでした。
ご卒業は、とても寂しいですが、
これからのご活躍も楽しみにしています。
7年間お疲れ様でした。

春も明るく自分らしくポジティブに。

皆さんも一緒に楽しく過ごして行きましょう。

Instagramもしてます。

instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら