1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK

炭酸コスメに惚れなおす♡ 【ソフィーナ iP】の土台美容液で総合点高めの肌に!

困ったことに、コレと一つに絞れないのが大人の肌悩み。乾燥もハリのなさもくすみやゴワつきも大体全部気になる! そこで頼りになったのが炭酸*泡の美容液。お肌を立て直す、ソフィーナ iPの土台美容液に感謝の気持ちをつづってみました♡

* 炭酸:炭酸ガス(噴射剤)

そうか、困ったときは、炭酸泡の美容液に頼ればよかったんだ!!

【ソフィーナip】

そうなんです。炭酸コスメに頼ればよかったんです! ほんとに‼︎
出だしから前のめりで恐縮ですが、実際、疲れなのか年齢なのか季節なのか、3〜4月は全体的に右肩下がりだった肌の調子。「そういうときこそ、炭酸コスメの出番ですよ〜!」というお話です。

【ソフィーナ iP】の土台美容液でなら一本で、大人の肌悩みにまるっとアプローチ!

【ソフィーナiP】

肌を立て直してくれる炭酸コスメがこちら、ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>。これまでも何度も助けられていましたが、あれもこれもと悩みが尽きずスキンケア迷子になりそうなとき、私には土台美容液があるじゃないか!とその魅力を再発見した気持ち。

花王独自の技術により、炭酸泡を毛穴の約1/20の大きさまでマイクロバブル化。ここまで小さく、しかもぎゅっと封じ込めたのが画期的で、それによって炭酸泡を空気中に逃がさず、肌の奥角層最深部まで届けることに成功したそうなんです。だから、この泡、炭酸だけどぱちぱちーって弾ける感じじゃないんですよ! それはつまり炭酸が外に逃げずに、肌奥まで浸透している証拠。驚くことなかれです。

この技術のおかげで、 乾燥にハリや弾力の低下、くすみやゴワつき、突発的に現れるニキビなど、大人を襲う肌悩みにまるっと対応して、土台から元気な、総合点の高い肌に導いてくれるのがこの美容液の魅力なのです。

【ソフィーナ iP】の炭酸コンビ(美容液&洗顔料)で、さらなる高得点!

【ソフィーナiP】

ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>は、洗顔後すぐ、スキンケアの最初に取り入れるタイプの美容液。クリーミィなテクスチャーで、肌にのせるとなめらかで気持ちいいんですよー。ぱちぱち、ではなく、じゅんわりなじむところも、メカニズムを知るとニンマリしながら堪能できます。次に使う化粧水などが肌に響きやすくなるのもうれしい♡

炭酸コスメといえば、ソフィーナ iPにはもう1品、忘れちゃいけない名品があるんです。それがお隣の、100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す泡の洗顔料、リニュー ムース ウォッシュ。汚れを浮かせて肌の負担を減らしながらオフできる上、洗うたびうるおったもっちり感に驚くはず!

私はこの洗顔料、特に朝使うのが好きで。寝起きの肌がイマイチ冴えなかったときも、これで洗うとシャキッと目が開くみたいに、明るさがカムバックして、ピカッと調子のいい肌に整うんです。

美容液で土台からの立て直しを図った後、洗顔料とのセット使いでさらなる総合点の高い肌を狙ったのがひと月前の私。その効果は言わずもがな、ですよね! 様々な肌悩みに悩んでいる大人の皆さんにはぜひ、おすすめです♡

詳しくはこちら

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら