1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. 【おしゃれな人は土曜13時の表参道にいる…

【おしゃれな人は土曜13時の表参道にいる!】写真映えするランチとおしゃべりでエネルギーチャージ

土曜日の表参道はおしゃれが楽しい時間と場所。スーパーバイラーズは、いつもどこに行く?どんな話をしている? 今回は、写真映えするランチと仲良し3人のトークをのぞき見♪

リナストアズ/スーパーバイラーズ 大越弥生さん

スーパーバイラーズ 大越弥生さんと友達

Today's Schedule

12:30 表参道駅B4出口で待ち合わせ

13:00 予約した「リナストアズ」でランチ&おしゃべり

15:00 「HAY」と「MoMA Design Store」で雑貨を見る

15:30 「ウィムガゼット」で通勤服探し

16:00 表参道ヒルズでウィンドーショッピング

16:30 写真映えする「CICADA」でお茶&おしゃべり

18:00 「川上庵」で夕食にお蕎麦を食べる

20:00 渋谷までお散歩して解散

スーパーバイラーズ 大越弥生さん

写真映えするランチとトーク。でも内容はいつもと変わらない!

大越 パスタ、太麺ですっごく美味しそう。お皿も可愛い〜!

杉原 先に写真撮っちゃおうよ。リップ取れる前に、盛れるアプリで。

米谷 最近は普通のカメラが結局いちばん盛れるんじゃなかったっけ?

大越 そうそう! 店内が可愛いし、お店の雰囲気がわかるようにすればフィルターなしでも盛れるよ。

米谷 チークの感じとかも、結局普通のカメラがいちばんいいよね。

杉原 今は脚も伸びるんだっけ?

大越 表参道っていっても、私たちはしゃべって食べてばっかりだ(笑)。

米谷 いつもそうだから仕方ない。

杉原 食べるといえば、最近和菓子にハマってるんだ。おすすめない?

米谷 駅近くの「櫻井焙茶研究所」にこの前行ったんだけど、美味しかったよ。日本茶と和菓子をセットで楽しめる。持ち帰りもできるよ。

大越 帰りに寄っちゃう?

米谷 行きたいところたくさんあって、結局たどり着かないパターン。

大越 みんなアクティブだから、いろんなことしたがる(笑)。

杉原 どっか行きたいところある?

大越 ……海外行きたい。

杉原 もう韓国行っちゃう!?(笑)

米谷 韓国のエステでポテンツァやってる人、けっこういるよね。気になる。

大越 美の旅行したい〜。コロナ禍で海外に行けなくなったせいで、アクティブな20代を奪われた気分なんだよ。だから海外行きたい。

杉原 それ、わかる。海外旅行に年2回行って取り戻したい気分。

米谷 私も2020年に海外移住の予定だったのに、なしになった……。

大越 恨んでも仕方ない話だけど、取り戻したいよね。友達と自由に海外に行けるようになれば、コロナの悲しみが終わる気がする。何も気にせず国外に行ける日、早く来て!

トレンドに挑戦するのは表参道に出かける日

スーパーバイラーズ 大越弥生さん

スーパーバイラーズ 大越弥生さん
「表参道は個性的なアイテムを着ても浮かない街なので、意識的に取り入れるようにしています。今日は今年トレンドのジレにチャレンジ。BABYLONEで購入したツイード生地のものです。中に着たトップスはシンプルになりすぎないよう、袖にボリュームがあるものをチョイス」(大越さん)

米谷あかりさん

米谷あかりさん(友人)
「休日のお出かけでは、春らしいカラーを取り入れたい! と、水色のシャツとピンクのバッグを選びました」(米谷さん)

杉原 舞さん

杉原 舞さん(友人)
「デニムのシンプルコーデに、お気に入りのBURBERRYのスカーフをプラス」(杉原さん)

リナストアズ 表参道
東京都港区北青山3の10の5 スプリングテラス表参道1F
☎03(6427)3758
○レストラン 11時〜23時(22時LO)
デリカテッセン 11時〜22時
今日は「ベビースピナッチのサラダ」と「パンチェッタのアマトリチャーナ ビゴリ」をオーダー。
※メニューは季節により変更の可能性があります。

撮影/木村 敦 ヘア&メイク/Mien〈Lila〉、MINAMI 取材・原文/東 美希 ※ショップ内の撮影では許可を得てマスクを外しています  ※BAILA2023年5月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら