1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. 鏡リュウジの星座占い

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】

2019年は活発で楽しげな射手座の年! 幸運の星・木星がその守護星座である射手座に戻り、持てる力を最大限発揮するという素晴らしい一年に。愛も仕事も、ポジティブかつ向上心を持って取り組むことが大きな幸せを手に入れる秘訣です!
気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_1

▼自分の星座の「恋愛運」をチェック!

牡羊座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_2
【牡羊座の恋愛運】
恋の矢を放つのは自分から。前向きに行動を起こして
年明け早々から好調な運気。狙った相手は自分からアプローチを。確実に射止められるはずです。4月下旬と7月下旬は、素敵な出会いにも期待大。さらに8月は2019年最大のモテ期となるでしょう。結婚運は9月中旬から月末に上昇。春から夏にかけて出会った人と距離を縮め、秋に気持ちを固めることになりそうです。長く交際している相手とは2月、年末近くに結婚チャンスが。家族や友人など、周囲に紹介すると結婚気分が盛り上がりそうです。

アゲ月 8月
最大モテ期である8月はチャンスがいっぱい! デートの誘いも多く、スケジュールを調整するのが大変になってしまうほどかも。
サゲ月 4月
いまいち恋に自信が持てなくなるのは春。仕事などで忙しく、出会いも少なめです。行動を開始するのは4月下旬からが◎。

牡牛座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_3
【牡牛座の恋愛運】
恋の直感を信じて行動を秘密の恋には気をつけて
社内恋愛など、秘密の恋に縁がありそう。明るいタイプより、やや陰のある男性に心を奪われそうです。出会いの予感は5月中旬から下旬にあり。この出会いは結婚につながっていく可能性も高いでしょう。少しずつ関係を深めれば10月には結婚話が浮上することもありそうです。恋の急展開は8月下旬から9月上旬にかけて。出会ってすぐなのにたちまち交際に進展するなど、びっくりすることがありそう。直感で「この人がいい」と思ったら迷わずに。

アゲ月 5月
ゴールデンウィーク以降に、出会い運が集中! 婚活、合コンなど出会いのチャンスを逃さないで。連絡先も自分から聞いて。
サゲ月 1月
嫉妬心が高まり、好きな人を束縛したくなるとき。年明けは友達と遊ぶ予定を増やすなど恋愛以外のことに意識を向けると吉。

双子座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_4
双子座の恋愛運
結婚を願うなら2019年! 最大のチャンス期到来
双子座にとって「パートナーシップ」が重要な意味を持つ2019年。恋愛面では結婚運を高めてくれます。新年早々、大切な人との縁が強まる暗示。家族などに紹介をするならお正月がいいかもしれません。お互いの気持ちを確かめるのを優先し、紹介は4月にするのもおすすめ。ひと目ぼれ運があるのは6月。目と目が合った途端、一瞬で恋に落ちてしまうでしょう。この時期に出会ったその相手はきっと運命の人。たちまち交際まで発展していくはず。

アゲ月 6月
劇的な恋に縁があるのが6月。勢いがあるので恋を探すならぜひこの時期に。モテ期は9月にも到来。中旬以降の誘いに期待。
サゲ月 10月
モテ運はあるものの自己評価が下がってチャンスを逃しやすい暗示。自信を持って! 何度か会えば自分らしさを出せるように。

蟹座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_5
蟹座の恋愛運
恋は焦らず、ゆっくりと。時間が絆を強くします
恋愛はゆっくりと動いていく気配です。急いで進展をと思うと、かえって遠回りになってしまいそう。少しずつ距離を縮めていけば、しっかりとした絆で結ばれる仲になれるはずです。交際中の相手がいる場合は、2月に結婚話が浮上しそう。一生をともにするパートナーとしてお互いに決意する瞬間がやってくるでしょう。最大のモテ期は10月にやってきます。いろいろな場面で熱く見つめられ、思わずドキドキしてしまいそう。落ち着いた態度でいて。

アゲ月 10月
蟹座最大のモテモテ月が、10月。魅力がアップして多くの人を引きつけそう。その気になれば、意中の人を射止めることも!
サゲ月 6月
思うように恋が進んでいかないとき。時が過ぎるのを待つのが正解です。7月には運気が大きくアップするので、焦らないで。

獅子座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_6
獅子座の恋愛運
2019年最高のモテ星座。恋をとことん楽しんで
2019年は人気運が高く、一年を通じて好調な恋愛運をキープできる獅子座。多少の浮き沈みはあっても、基本的にはモテ期と考えていいでしょう。1月は新年会の誘いがチャンス。そこで意気投合した相手と交際に発展する暗示です。結婚運は3月と年末に期待が持てます。交際期間が短かったとしても、お互いの気持ちは本物。突然のプロポーズでも冗談にせず、真剣に考えてあげて。あなた自身、自分の結婚観を見つめ直すよい機会になるはずです。

アゲ月 1月
スタートダッシュができる獅子座の恋。2019年中に結婚をと考えるなら、年明けから出会いに対して貪欲になることが大切です。
サゲ月 3月
3月中旬まで結婚運に恵まれますが下旬から4月中旬までは危ない恋にのめり込む暗示が。一線は越えないで。嫉妬心にも注意。

乙女座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_7
乙女座の恋愛運
もしかして、この人? そんな淡い思いが生まれそう
恋愛対象だとは考えていなかった相手との間に淡い恋心が芽生える気配。今まで身近にいすぎて、恋人なんてとても、と思っていた相手のまっすぐなまなざしに、ときめいてしまうでしょう。2月から4月にかけては恋愛が自然と結婚へ。無理をせずともずっと一緒にいようと思えるようになるときです。いい出会いは6月にもあり。紹介を頼んでみるのもよさそう。初対面ではあまり好印象ではなかった相手と話が弾み、恋に変わっていくかもしれません。

アゲ月 2月
恋も結婚も望みどおりの展開になりそう。婚活は積極的に。6月の出会いは結婚を前提に考えていて。よい人に巡り合えるはず。
サゲ月 8月
恋をするパワーがなくなりそうな夏。進展は一時おあずけです。どんな恋がしたいか具体的なシミュレーションをするのはあり。

天秤座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_8
天秤座の恋愛運
お互いに刺激を与え合える素敵な恋を満喫する年に
コミュニケーション運が高まる2019年の天秤座。刺激的な恋が待っていそうです。新しい趣味を始めるなら1月がおすすめ。このとき、素敵な出会いが期待できそう。親切にしてくれたり、不思議とよく話したりする相手が恋の候補かもしれません。3月にもいい出会いがありそう。4月下旬の結婚話は本格化する可能性大。恋人が話を持ち出したらチャンス。食事が縁で発展しそうなのは9月の出会い。好物が一緒なら順調に恋を育てていけそう。

アゲ月 3月
出会いの数が増えるとき。少し臆病になりやすい運気ですが、直感でいいなと思った相手とは時間をかけ、堅実に恋を育てて。
サゲ月 8月
気になる相手との距離をつい、詰めすぎてしまうかも。9月から運気が好転するので、夏の間は受け身でいるほうがよさそうです。

蠍座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_9
蠍座の恋愛運
素敵な恋愛の先に、結婚が待っているかも
蠍座の恋は、気づかぬうちにもう始まっているかも。運命の恋人となる相手とは、すでに出会っている暗示があります。今、まだ恋愛とはいえないものの、親しくなりつつある相手がいれば、きっとその人が恋のお相手です。モテ期がやってくるのは春。デートの誘いがあるでしょう。結婚運は5月から7月に上昇します。交際中なら結婚話に発展しやすく、ちょっといい雰囲気の相手がいれば、その人とは結婚を意識した交際につながっていきそうです。

アゲ月 4月
3月からモテ期に入ります。なかでも好調なのが4月。言葉を交わさなくても、ただ見つめ合うだけでも気持ちが通じ合うはず。
サゲ月 9月
迷いが生まれやすく、恋愛相談に乗ってくれる男友達に心がゆらぐことも。それは寂しさからくる気の迷いなのでセーブして。

射手座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_10
射手座の恋愛運
あなたの心を開く鍵が欲しいと思う人が何人も!
12年に一度の幸運期に突入している射手座。恋も年明けから急展開します。あなたに強い魅力を感じ、交際したいと思う人が続出。アプローチされることがいきなり増えて戸惑ってしまうほどかも。4月から5 月にかけては出会いあり、結婚運ありのラッキーシーズン。意中の相手がいるなら、自分から思いを打ち明けるのにもいいときです。ずっとこのままの関係でいたくない、と思うなら行動あるのみ。きっと納得のいく結果が手に入ることでしょう。

アゲ月 4月
声をかけてくれる人がたくさん現れそう。最初は選り好みせず、いろいろなタイプと会ってみると見る目が磨かれるでしょう。
サゲ月 10月
恋だけでなく仕事も不調に陥りがち。結果を求めすぎると焦りが出てきます。なるようになるさ、と大らかな気分で過ごして。

山羊座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_11
山羊座の恋愛運
心のもつれをひもとき、恋をはぐくんでいく年に
山羊座の2019年の恋は、相談から始まる気配。気心の知れた同期と仕事の悩みを打ち明け合ったり、たまたま同じ集まりにいた相手の手助けをしたらデートに誘われたり。最初は気持ちが通じ合っているのか確信が持てませんが、だんだんスキンシップも増えていくでしょう。出会い運がいいのは2月。気になる相手には積極的に。5月、7月、9月は結婚にぴったりの時期。特に婚姻届の提出は、7月と9月がおすすめ。みんなに祝福してもらえるでしょう。

アゲ月 5月
出会いに恵まれる2月、5月。なかでも5月は情熱的な恋愛になる暗示が。その気持ちのまま結婚へと話が進んでいきそうです。
サゲ月 1月
ほかにやることが多く自信も失いがちな恋愛運。すぐに幸運期がやってくるので、あえて動かないほうがうまく乗り切れるはず。

水瓶座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_12
水瓶座の恋愛運
なにげなく連絡を取り合うことで縁が深まっていきそう
友情から始まる恋に縁がありそうな2019年の水瓶座。なかでも3月に知り合った相手とは気が合うのも早く、たちまちいい友人になり、いつしか二人っきりで会う仲になっているでしょう。グループ交際が進展のきっかけになるのは6月。趣味の仲間と出かける機会を増やすと素敵な恋が訪れそうです。結婚を考えている相手がいるなら、8月と10月に話をしてみるといいでしょう。お互いに、ポジティブな気持ちで結婚へと歩を進めていけそうです。

アゲ月 6月
気になる人が複数現れる可能性のある月。好みはもちろん、人間性もしっかり見極めるようにすると最高の相手が見つかりそう。
サゲ月 3月
自分を振り返り反省する気持ちが高まるとき。でも、落ち込む必要はなし。3月に訪れる出会いを確実につかむための自分磨きを。

魚座

気になる2019年の恋愛運は?【鏡リュウジの12星座占い】_13
魚座の恋愛運
地に足の着いた、責任感のある恋と結婚で幸せを形に
社会との絆が密になる魚座は、恋する気持ちを結婚という形で結実させることになりそう。相手を大切に思うからこそ、たった一人のパートナーとして支え合いたい。そんな感情が芽生えそうです。特に長年交際しているカップルは、2019年に結婚を決めると幸せになれる可能性大。甘いだけではない、きちんとした覚悟も責任感もある結婚に。いい出会いは春に。3月下旬から4月中旬に知り合った人は要注目。また、7月にも盛り上がりがありそう。

アゲ月 4月
インパクトのある出会いがありそう。ひと目ぼれの可能性も大。7月にはモテ期もやってくるので期待していて。誠実さが決め手に。
サゲ月 12月
多忙で恋愛どころではなくなりそうな年末。交際中の恋人がいる場合は短時間だけ会うデートを楽しむようにすると乗り切れそう。

2019年の「仕事運」もチェック!

イラスト/Ena Kakuta ※BAILA2019年1月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら