Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

〈2021福袋レポ〉本気で買って良かったテネリータの福袋の中身を大公開!

いつもご覧いただきありがとうございます。

バイラーズの中島(@maa_colorful_)です。


昨年に引き続き、今年も読んでいる方に役立つ内容をたくさんお届けできればと思います!

さて、新年一発目は「福袋」について。みなさんは何かお得にゲットされた(もしくはする予定)のものはありますか?

私は、もう何年も前から福袋は〈買わない派〉なのですが、これは絶対に買い!と思えた福袋と出会いました。

TENERITA〈テネリータ〉2021年新春福袋

〈2021福袋レポ〉本気で買って良かったテネリータの福袋の中身を大公開!_1

過去ブログでもご紹介した、オーガニックコットンブランドの「テネリータ」。我が家でも絶賛愛用中のブランドで、品質の高さ故、大切な方への贈り物としても外さない信頼性の置けるブランドです。


▶︎テネリータの詳細(関連記事)についてはこちらから

〈2021福袋レポ〉本気で買って良かったテネリータの福袋の中身を大公開!_2

そんなテネリータから、福袋が事前予約販売されていることを知り、今回初めて購入。

しかも内容はタオルやパジャマの詰め合わせなど数種類あり、なんとも新年にピッタリすぎるアイテム揃い!ちなみに我が家では、タオルの切り替えタイミングが年始(毎年SALE狙い)とあって、これは魅力的すぎる福袋。即決でした♡

福袋の中身を大公開!

価格帯は5,500〜55,000円で4段階に分かれていて、その中で今回は11,000円(税込)の福袋を購入しました。

〈25,000円相当〉のアイテムが入っているとのことで、内容を見る限りこれはかなりウハウハな内容…!

〈2021福袋レポ〉本気で買って良かったテネリータの福袋の中身を大公開!_3

◯フェイスタオル〈約34×78cm〉…4枚

◯バスタオル〈約70×135cm〉…2枚

◯ピローケース〈約45×70cm〉…2枚

/カラーは全て〈生成〉

全身をしっかり拭けるサイズのバスタオルに、使いやすいサイズのフェイスタオルがなんと4枚も。さらにピローケースまでついていて、大充実のセット内容となっています♡

〈2021福袋レポ〉本気で買って良かったテネリータの福袋の中身を大公開!_4

生地は、国際認証を取得したオーガニックコットンを100%使用し、タオルの名産地・今治で丁寧に作り上げたもの。触った瞬間に肌触りの良さを実感するふんわり柔らかな生地に、程良い厚み。そして抜群の吸水性。タオルを使う度、“あぁ心地良いなぁ…”と、幸せな気持ちにさせてもらえるんです。

〈2021福袋レポ〉本気で買って良かったテネリータの福袋の中身を大公開!_5

実際に使ってみて、使い心地や長く愛用してもへたらないという質の良さを実感してからというもの、昨年一年間だけでも大切な方への贈り物は全てテネリータのアイテムを贈りました。


ベビーグッズも充実しているので出産祝いとしても最適。安心素材が使われていて相手目線にたった贈り物ができる点でも、積極的に利用したいなと思えるブランドですよね。

目上の方への贈り物としても自信を持って贈れる上質さもあり、何を贈って良いか悩んだ時にも間違いないブランドなので、我が家の贈り物リストにもレギュラー入りしているほど。

贈り物にも、質の良い物を長く愛用したいという時にもテネリータがあれば心強い…!使ってみたら違いが分かるモノの良さ。本気でオススメします♡


2021年新春福袋は既に【SOLD OUT】となっていますが、来年度の福袋予約を期待…!事前予約(私は12月頭に予約しました)で数に限りもあるので、気になる方は早めのチェックをオススメします★

Instagramもやっています♡

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン