1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙
  4. 【ユニクロオンライン限定】一年中使えて便…

【ユニクロオンライン限定】一年中使えて便利!〈温活・防寒対策〉ヒートテックボディウォーマー

いつもご覧いただきありがとうございます!

バイラーズの中島(@maa_colorful_)です。


以前、温活にまつわる愛用アイテムをご紹介しましたが、身体を冷やさないために日々欠かせないアイテムの一つが「腹巻き」。

冷えを防ぐことで、体温があがって免疫力アップやむくみ防止にも繋がったりと、健康や美容にもいいことづくめな温活。


今回はなんと、あのユニクロから【オンライン特別商品】で販売されている腹巻きを購入してみたのでご報告します。

ヒートテックボディウォーマー

【ユニクロオンライン限定】一年中使えて便利!〈温活・防寒対策〉ヒートテックボディウォーマー_1

カラーは黒とブラウンの二種類展開。私はブラウンを購入。サイズ展開がXS〜3XLまでと幅広いので、メンズ用としても良いかもしれません。

【ユニクロオンライン限定】一年中使えて便利!〈温活・防寒対策〉ヒートテックボディウォーマー_2

ストレッチ性もあり身体にフィット感のあるこのボディウォーマー、お腹〜胸下までと広範囲でのカバーと冷え防止が叶う優れモノ。

【ユニクロオンライン限定】一年中使えて便利!〈温活・防寒対策〉ヒートテックボディウォーマー_3

そして、名前の通りユニクロならではのヒートテック仕様で、発熱・保温・吸放湿・抗菌・保湿・静電気防止と快適機能も満載。

一見、薄めの生地に不安はあったものの、さすがヒートテック様々…!と拝みたくなる保温性の高さ。これのおかげでお腹の冷えとは無縁な生活を送れています。

【ユニクロオンライン限定】一年中使えて便利!〈温活・防寒対策〉ヒートテックボディウォーマー_4

“腹巻きって家ですれば十分”と思っていたのですが、一度その暖かさを知ってしまうと外出する時も手放せなくなってしまうもので…。かといって、着ぶくれするものは外出時には避けたいところ。

でも、このボディウォーマーは洋服に重ねて着用しても着ぶくれしない薄さで、フィット感もあって◎。洋服に響きにくいのは嬉しいし、ホッカイロを挟んで使っても落ちない安定感があるのも良い…!

【ユニクロオンライン限定】一年中使えて便利!〈温活・防寒対策〉ヒートテックボディウォーマー_5

元々持っていた他メーカーの腹巻き(国産オーガニック糸を使用したもの)と比較してみても、ユニクロの方が¥990とコスパも良く、暖かさも感じられて超優秀!

広範囲でカバーしてくれる点、着用している時に生地がめくれたりヨレたりすることもないので、睡眠時や外出時にも使い勝手が良いんです。


クチコミを見ても長年愛用されているファンの方も多い印象で、一時期はオンライン上でも完売になっていたアイテム。店頭販売が実現されないかな〜と密かに願っているほど、オンライン限定な点だけが本当に惜しい…。

【ユニクロオンライン限定】一年中使えて便利!〈温活・防寒対策〉ヒートテックボディウォーマー_6

そして、なんとこのボディウォーマーが14日まで値下げ中になっていました!オンライン限定アイテムだと実物見れないし、買うの勇気出ないなーと迷っている方にも全力でオススメです。私も何枚か買い足したい。

送料無料まであと少し足りない…!なんて方にも是非。この機会が狙い目かと♪


寒さが堪える今、あったかグッズを身につけておうち時間を乗り切っていきましょう♡

温活についての関連記事(第一弾)はこちらから
Instagramもやってます♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら