Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岡田彩芳

Amazonで3630円のワンピ、買ってみました!購入品レビュー!

こんばんは!

バイラーズ岡田です。

コロナ禍で感染者が増えてしまっているので、なかなかお外で優雅にショッピング、、とはいかなくなりましたよね。

オンラインでお洋服買ったことはあったんですが、結構イメージ画像と違って、なくなく返品させていただいたことも多い私ですが、今回はオンラインで良いお買い物ができたのでご紹介させてください〜!

皆さん、オンラインでお買い物される時って、どういうお店を利用されますか?

私は、

Amazon

zozotown

UNIQLOオンラインストア

GUオンラインストア

USAGI ONLINE 

RUNWAY channel

を利用したことがあります。

アパレル系オンラインストアは、あまりイメージと違うってことが少ないので、安心感があるかと思っています。(個人の意見です)

ただ、アパレル系はセール時期が限られてしまっている印象で、今日欲しい!って買い物ではなく、事前に見てていいなぁと思ってたのを、セールで狙うみたいな使い方が私多いです。(基本プチプラ好きなので、、)

Amazonで3630円のワンピ、買ってみました!購入品レビュー!_1

そして、Amazonは普段の日用品のショッピングなどでもよく利用しているので、使いやすいし、ちょこちょこセールやっているので、ついついポチりがちなんですが、イメージ画像と違う出品も中にはあり、あれ?ってなった経験もしました。そのため最近は、慎重になってたんですが、先日、nano UNIVERSEワンピースがめちゃくちゃお安く出ていて、これはいいかも!と速攻でポチをしてしまいました笑

さすがのAmazonで、配達も他のオンラインストアよりもダントツに早かったです。

そして、今回、購入したワンピースがこちら。

Amazonで3630円のワンピ、買ってみました!購入品レビュー!_2

オフィスでも着れちゃう、きれいめワンピースです。

そして、お値段が定価¥12100がAmazonで購入時はセールしていて、なんと、¥3630でした!

すごい、すごすぎるAmazonプライス!

そして、届いたものはしっかりとしていて、夏場も着やすいさらりとした生地で、下地ついていて透けない、立派なワンピースです。

Amazonで3630円のワンピ、買ってみました!購入品レビュー!_3

同生地のベルトを外せば、カジュアルなゆるワンピにもなり、オフの日も使いやすいです。

こんな素敵なワンピースに今回出会えちゃったので、今後もついついチェック&ポチりが発生しちゃう予感。。

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン