Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

#TravisJapan #宮近海斗 BAILA初登場スペシャルインタビュー!【NextブレイクジャニーズJr.】

ダンススキルがずば抜けていて、一糸乱れぬパフォーマンスが有名な「Travis Japan」。今回はキレッキレのダンスが注目の宮近海斗くんがBAILAに初登場! 好きなことやメンバーへの思いをインタビューしました。

Travis Japan 宮近海斗

#TravisJapan #宮近海斗 BAILA初登場スペシャルインタビュー!【NextブレイクジャニーズJr.】

Travis Japan

宮近海斗


みやちか かいと●1997年9月22日生まれ、東京都出身。トリプルカイトの一人で、ニックネームはちゃかちゃん。グループのリーダーは、ムードメーカーでありながら、人見知りの一面も。

“トラジャに勝るものはない!”と言ってもらえるグループを目指します

「母親がジャニーズ事務所に送る履歴書を勝手に用意していて、それを自分で郵便局へ出しに行ってから僕の人生がガラリと変わりました。芸能界に興味がなかったし、変な照れもあって、とにかくこっぱずかしかった記憶があります。半年後にオーディションに呼ばれ、行ってみたら、テレビで見たことのある人 たちが踊っていて、その姿が輝いていたので、すぐ虜に(笑)。」

「昔からダンスは好きだったし、自分もカッコよく踊って輝きたいので、パフォーマンスに力を入れています。最初は僕の彫りの深い顔がとっかかりでも、のちにキャラクターやパフォーマンスを知って、もっと沼ってくれるのが理想系。個人だけでなく、グループのことまで知ってもらって、好きをもっとふくらませて、相乗効果でトラジャをビッグにしていきたいですね」

宮近くんの“推し”カルチャー!

アニメーション映画

「小さい頃からアニメ好きで、大人になった今でも何も考えずに無心で観ることができ、癒し時間に。最近観たのは『ミッチェル家とマシンの反乱』。笑って泣ける作品です」

Travis Japanメンバーの“推し”ポイント!

中村海人by 宮近

「クールそうだけど、なんでもやってくれるほど優しい!おいしいお店が知りたいときは連絡すると、すぐにグルメリストがきます」(宮近)

川島如恵留by 宮近

「クイズ番組に出ていて活躍をしている姿を見かけるかもしれませんが、YouTubeでは天然な部分を発揮しているので、そこを見てほしい」(宮近)

松田元太by 宮近

「街で偶然会ってもすぐ友達になれるタイプ。フレンドリーだし、軽い感じのノリでグイグイくるから、覚悟して近づいてみて!(笑)」(宮近)

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2021年9月号掲載

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン