1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 体型別ファッション

冷え性さんにおすすめ!【H&M(エイチアンドエム)】のファースリッパサンダル【身長150cmエディターchiaki】

最近グッと寒くなり、いよいよ冬到来という感じですね…! 快適なおうちライフを送るため、ファースリッパサンダルを購入しました。なんとH&Mでございますっ。ふわふわな見た目にひと目ぼれしたのですが、実際に履いてみて、その気持ちよさと暖かさに感動。これは、真冬前にぜひとも皆さんにシェアしたいと思い、早速レビューしていきます!

【H&M(エイチアンドエム)】 フェイクファーサンダル ¥3499

H&Mファーサンダル

ふらりと入った店内で発見したH&Mのフェイクファーサンダル ¥3499。靴売り場に売っていたので、室外用だと思うのですが、私はルームシューズとして愛用しています。ストラップもインソールもファーで、とにかく履き心地がいいのが魅力的。足先の冷えが気になるので普段はあったかソックスが欠かせないのですが、これを履いていると靴下なしでも平気です。むしろない方が、ふわふわ感をダイレクトに感じられて幸せ! 冷え性の私にとって、まさに救世主的存在なのです!

H&Mファーサンダルソール

ソールの厚さは2.5cm。室外用なので質感はやや硬めです。スリッパとして考えるとかなりしっかりとした作りとなりますが、その分ガシガシ履けます。長時間家事をしていても疲れにくいような…! 


そして地味に嬉しいポイントが、アウトソールがゴム素材ということ。私ファースリッパが好きで、これまでも何足か試しているのですが、ソールのサイドがファーで覆われていると、可愛いけれどかなり汚れやすいんです。その点このデザインなら衛生的に履けて、お手入れの回数も減りそう!

H&Mファーサンダル素材

カラーは、ミルクティーのような優しいベージュです。リラックスしたいおうち時間にぴったりな色。ファーのふわふわ感も引き立ちますよね。


ちなみにサイズは、お好みで普段よりもワンサイズ上げてもよいかと! 私は普段35で、今回は36を購入したのですが、ゆったりしていい感じ。多少かかと部分が余りますが、ワイドなストラップが足をほどよくホールドしてくれるので脱げちゃうなんてこともありません。

【H&M(エイチアンドエム)】 のファーサンダルでコスパよくQOLを上げよう!

H&Mファーサンダルイメージ

H&Mのオンラインストアを見ると、ファーサンダル、そしてファースリッパがほかにもいっぱいありました~! 色も形も様々なので、ぜひお気に入りの一足を見つけてみてください。

【H&M(エイチアンドエム)】 のオンラインストアはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら