Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 久保田 舞

【新大久保】今流行ってる韓国グルメはこれ!!

ご覧いただきありがとうございます*

バイラーズの舞です。韓国グルメにはあまり詳しくはないんですが、行列が物語っていました・・・!

『チュクミドサ』新宿本店

【新大久保】今流行ってる韓国グルメはこれ!!_1

「チュクミ」というイイダコの炒め物の韓国料理専門店。

韓国で人気のチェーン店が日本上陸したと人気!

●新宿本店

〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目3−22

●新大久保店

〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目15−8

現在2店舗



私は新宿本店へ行きました!


土日のお昼時は長蛇の列・・・!

あまりの列に一度は通り過ぎましたが(笑)、やはりチュクミが食べたくて15時ごろ戻った際には待つことなくすぐに入れました。

店員さんにもタイミングが良ければすぐ入れるけどお昼時はまだまだ混み合ってるとのこと。


ピーク時を外して来店することをおすすめします♩


【新大久保】今流行ってる韓国グルメはこれ!!_2

メニューは専門店なだけあってシンプル。


・オリジナルチュクミ(イイダコ)

・テッチャンチュクミ(イイダコ+ホルモン)

・サムギョプチュクミ(イイダコ+サムギョプサル)

・チュゴプセ(イイダコ+ホルモン+エビ)


その他追加トッピングなどでした。


『テッチャンチュクミ』をオーダー♡


【新大久保】今流行ってる韓国グルメはこれ!!_3

「のり・エゴマ・レタス」のサンチュ類と「マヨネーズ・とびっこ・大根の酢漬け」のトッピング系が運ばれてきます。

こちらはおかわり無料!



【新大久保】今流行ってる韓国グルメはこれ!!_4

どう調理するんだ?と思いましたが、

全て店員さんがしっかり調理してくれます。お任せ。

食べごろもしっかり伝えてくれるので安心♡



お好きなサンチュに巻いていただきます。


チュクミの弾力にホルモンのプルプル〜

辛さ結構あるけど旨味が勝る!!


「辛い」「辛い」と言いながら箸が止まりませんでした。



辛さ苦手な方はこの「マヨネーズ」「大根の酢漬け」が救世主!

たっぷりつけて食べると辛さが和らぎます。



【新大久保】今流行ってる韓国グルメはこれ!!_5

チュクミ食べながら、ご飯食べたいのをグッと堪えていたのは最後の〆のため・・・!!


〆は「とびこチャーハン」


これは絶対したほうがいい!というか、〆までがチュクミですw

そしてこちらも店員さんが丁寧に美味しく作ってくれます。

おこげやとびっこのプチプチが堪らんです♡

最後までご覧いただきありがとうございました!

InstagramやTikTokも更新してますのでお気軽にフォローしてください♩

Instagram ▶︎@mai___kt
BAILA TikTok ▶︎baila_magazine

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み