1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜
  4. 大注目!実力派【ドクターズコスメ】で本気…

大注目!実力派【ドクターズコスメ】で本気のエイジングケア

こんにちは。スーパーバイラーズ阿部晴菜です(Instagram: halna___twin2)

8月に入り梅雨も明け、やっと夏らしくなってきましたね!

暑い日差しが燦燦と降り注ぐこの季節。

私は夏が大好きなのですが、やはりお肌にとってはいいことなしの季節。

紫外線の影響でより一層エイジングケアが気になってきますよね?

そこで今回は私が今ハマっている、実力派ドクターズコスメエステ専売品のコスメをご紹介しようと思います!

美容マニアがハマる人気の実力派美容液はこれ!

大注目!実力派【ドクターズコスメ】で本気のエイジングケア_1

パンっ!と張った肌には攻めのビタミンAが必要不可欠。【ナノメッド】

大注目!実力派【ドクターズコスメ】で本気のエイジングケア_2

ナノメッドVAエッセンス 16g

ハリ、弾力の低下、くすみなどが気になる肌へ投入たいのがビタミンA。

レチノール=ビタミンAの事で、レチノールと一言で言っても「トレチノイン」、「パルミチン酸レチノール」…など色々あるのですが、このナノメッドには、ナノカプセル化されたピュアレチノールが入っています。

(美容皮膚科等で購入でき、診察が必要です)

人によっては「ビタミンA反応」といって赤く反応する場合があるので、注意が必要です(妊娠中、授乳中は使用を控えます)が、

私は特に強い反応は出ず、乾燥してしぼみかけていた肌がパンっと張った肌になってきました。

ビタミンACE(エース)と総称して呼ばれるビタミン3種、A、C、Eは抗酸化作用を期待して、エイジングケアのために積極的にスキンケアに取り入れるようにしています。

販売するたびに完売!高濃度ビタミンC【ビタピュアクト】

大注目!実力派【ドクターズコスメ】で本気のエイジングケア_3

ひでまりメディカル/高濃度 ピュアビタミンC美容クリーム ビタピュアクト  

高濃度ピュアビタミンCが入ったビタピュアクト

ビタミンCは人気で有名な成分なのでご存知な方も多いと思うのですが、

毛穴の開きをキュッと小さくしてくれたり、くすみ、しみなどの悩みのある方には注目の美容成分。

よく、紫外線のあたる時に塗ってはいけないと勘違いされている方もいますが、ビタミンCは日焼けから肌を守ってくれます。

(柑橘類やイチゴに含まれるソラレンは紫外線大敵なので、夏の朝は避けた方がいいです^^)

このビタピュアクトのウリは、不安定で、配合が難しいピュアビタミンを安定化させ、高濃度で配合しているところ。

塗り心地は少しザラザラとしたテクスチャーのように思いますが、サラっと塗れ、特にシミや肝斑の気になる部分、小鼻あたりに塗り込んでいます。

傷のある部分に塗ると痛いですが、それがまたビタミンが入っている事が実感できる瞬間でもあります。(持論です…笑)

美容マニアの間でも人気で、ネットでの販売はすぐに売り切れてしまうほど。で再販情報をお見逃しなく^^

田中みな実さん愛用スキンケアブランド【クリスティーナ】

大注目!実力派【ドクターズコスメ】で本気のエイジングケア_4

クリスティーナビオフィート アリューリングセラム

田中みな実さんテラスキンという美容液を愛用されていて一躍有名になったクリスティーナ

私は最近日中、肌が黄色黒い感じで悩んでいたのですが、それを解決に導いてくれたのがこの美容液アリューリングセラム

顔色がくすんでいる原因は、糖分を摂取しすぎる事で肌が「糖化」していたんです…。

このセラムは糖化でたるんだ皮膚、水分不足、くすみへ直接アプローチしてくれます。

糖分の摂取を控える事はもちろん、スキンケアでもケアしているうちに、肌に透明感やもっちり感が戻ってきました。

ドクターズコスメは少し値段も高いですが、私はその分満足できるものが多いなと思っています。

また試してみてオススメのスキンケアは記事に書いたり、Instagramで投稿しますね!(Instagram:halna___twin2)

Instagramでも美容やファッションについて投稿してます!
大注目!実力派【ドクターズコスメ】で本気のエイジングケア_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら