1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜
  4. 【くすみ肌】を吹き飛ばす!美肌ファン多数…

【くすみ肌】を吹き飛ばす!美肌ファン多数のソーダスパフォーム

こんにちは。阿部晴菜です!(Instagram:halna___twin2)

とにかく愛用者に美肌の方が多いと噂のひでまりメディカル【ソーダスパフォームプレミアム10000】。

ずっと気になっていたのですが、先日やっと購入してみました!

早速使ってみて…もうこれはずっと手放せなくなりそうな予感…。

今日はそんなソーダスパフォームをご紹介します!

【くすみ肌】を吹き飛ばす!美肌ファン多数のソーダスパフォーム_1

炭酸泡ってどんな効果があるの?

炭酸といえば、最近炭酸泡美容液なども注目を浴びていますよね。

ではなぜ炭酸入りコスメが注目されているか知っていますか?

あのシュワシュワした使い心地はもちろん、それ以外にも人気の理由があります。

炭酸ガスを使用すると血行が促進して細胞に酸素や栄養素が届きやすくなります。

それと同時に二酸化炭素や老廃物が運び出され新陳代謝が良くなる。

(※反対に血行不良になると肌がくすんだり、乾燥の原因になります。)

私は日中から肌がどんどんくすんでいくのが悩みだったのですが、

それは血流の問題だったようです。

肌がくすんでいるように見える原因は他にも、糖分を摂取しすぎる事で起こる【糖化】、肌を摩擦しすぎで起こる色素沈着などもあります。

【くすみ肌】を吹き飛ばす!美肌ファン多数のソーダスパフォーム_2

濃密泡が5分たってもへたれない!

一番驚いたのは、このソーダスパフォーム、濃密泡が5分経ってもパチパチ弾けたり液体になったりしないこと。

泡に顔を包まれている間は本当に気持ちよくて至福の時間です。

香りも名前の通りソーダのような香りで、もっちりしていてなんだか美味しそうです。笑

塗布後は洗い流してから、いつものスキンケアに移ります。

炭酸パックだと2剤を混ぜて泡を発生させたところでパックをして…と、手間を取られますが、

このソーダスパフォームは出してそのまま塗布することができるのでとっても簡単です!

【くすみ肌】を吹き飛ばす!美肌ファン多数のソーダスパフォーム_3

くすみや黒ずみが気になる方にも

小鼻の黒ずみが気になる方にもおすすめです!

毛穴の皮脂や角質を吸着してくれたり、古い角質を浮かせてくれます。

夏の日差しをたくさん浴びたお疲れ肌に、みなさんもぜひ取り入れてみてください(^^)

購入はYahoo!ショッピングや楽天でも可能です。

Instagramでは美容&ファッションについて投稿しています!

ぜひフォローお待ちしています♪

Instagramはこちら!(halna___twin2)
過去の記事はこちら!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら