1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜
  4. 本気美容マニア道vol.1【ファーミング…

本気美容マニア道vol.1【ファーミングセラム】でゆるみ阻止

みなさんこんにちは!スーパーバイラーズの阿部晴菜です。

突然ですが、最近特にフェイスラインがぼやけてきていませんか…?

マスク生活になった事でマスクからは刺激され、マスクに隠れる事で口元に意識がいかなくなり口元の筋肉は低下、

さらには乾燥も重なり、ここ数か月で顔の下半分のたるみが気になる!という方がとっても増えているそうです。

そういう私もフェイスラインのぼやけが最近気になって仕方がない。

私の場合、日頃からPC作業がメインで四六時中下を向き、無表情でいるので、マスク生活の前から二重顎も気になっていました。

マスク生活で気になる「マスクたるみ」、どう戦う?

本気美容マニア道vol.1【ファーミングセラム】でゆるみ阻止_1

そんな私が使い始めたのが、ドクターズコスメであるゼオスキンの「ファーミングセラム」。

現時点で使い始めて5か月、既に2本目に突入しているのですが、これがもうほんと…大好きです。虜です。

お値段以外は…。笑 (お値段を聞いて先に断念するのは勿体ないので、お値段はのちほど発表)

最初は半信半疑で使い始めたのですが、使用開始して2週間…。

「あ…何かフェイスラインのゆるみがシャープになってる!!!!」そう鏡を見て思ったのです。

美顔器ではなく、スキンケアなのに、こんなに…!?

それから更に1か月経ち、フェイスラインがキュッっとタイトニングされたような感じを体感できました。

顔下半分もそうですが、“首”も年齢がでやすいと言われている部分。それからは首にも毎日塗布するようになりました。

そうすると、首とフェイスラインの境目が前よりもはっきりしてきたように思います。

ドクターズコスメ、ゼオスキンの「ファーミングセラム」の成分って?

本気美容マニア道vol.1【ファーミングセラム】でゆるみ阻止_2

さて、ここまで読んだみなさん、一体どんな成分でできているの??と気になってきたのではないでしょうか?笑

美容成分オタクの私もどんな成分が入っているのかと興味深々だったのですが、ファーミングセラムの特徴的な成分としては以下。

★DNA-Na(整肌成分)

★ZCORE™(カプロオイルテトラペプチド-3 +メリロタスオフィシナリス(スイートイエロークローバー)エキス)

★ZO-RRS²®

こう書いていると非常に分かりにくいですが、主に肌に弾力をもたせ引き締めてハリを与える成分が配合されています。

そして、私の大好きなビタミンAの“パルミチン酸レチノール”も配合♡

パルミチン酸レチノールはビタミンAの中でも比較的肌への刺激が少なく、安定性も高い。そして紫外線から細胞を守ってくれる働きがあります。

使用感もさらっとしていて、他のスキンケアの邪魔をしないくらいなめらかな塗り心地。

ブルーの粒はビタミンEだそう。(ビタミンEも抗酸化成分なので嬉しい♡笑)

どこで購入できるの?

本気美容マニア道vol.1【ファーミングセラム】でゆるみ阻止_3

このファーミングセラム、日本では今年2020年の5月に販売になったばかり。

すでにアメリカでは大好評だったという噂を聞き、私も6月には手に入れていたのですが、美容マニアの中では既に愛用されている方も多いです^^

そして、最後に回した販売価格は…28.000円(税込)です。

正直お高いです。でも私は痛みに敏感で美容医療のHIFU等を受けられないので、将来への投資だと思って今2本目を使用しています!

※皮膚科専売品となりますので「ゼオスキン」を取り扱っている皮膚科や美容皮膚科での診察が必ず必要です。

医師の指導のもとご使用ください※

BAILAブログやInstagramでは、ファッションや美容について発信しています!

是非Instagramもフォローお待ちしております^^

Instagram(@halna___twin2)はこちらをクリック!
阿部晴菜の過去記事はこちら!
本気美容マニア道vol.1【ファーミングセラム】でゆるみ阻止_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら