1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 東浦真帆
  4. 夏は気分のあがる差し色を♡#ファッション…

夏は気分のあがる差し色を♡#ファッション部のモチベアップコーデ

こんにちは、東浦真帆です。

今日はモチベアップアイテムという企画に合わせまして、私のお気に入りアイテムと、そちらの着用コーディネートをご紹介致します。

夏は気分のあがる差し色を♡#ファッション部のモチベアップコーデ_1

私のとっておきのモチベアイテムは、こちら♡

Maison Margielaのミニチェーンバッグです。

表面のレザーにはエンボス加工が施されていて、使う度に味が出ます♡

なんと言っても、何が入るの?というこのサイズ感…♡♡♡

私の身長にはバランスが取りやすく、コーディネートにまとまりが出ます。実際、中身はお財布のようになっているのでキャッシュカードと小銭、小さめの口紅がかろうじて入るくらいです。このbagに利便性は求めてないので、良いんです。(笑)ティッシュやハンカチ、ポーチはベビーカー下のマザーズバッグに入れているので問題なし!

チェーンもゴールドがかった色合いで鎖が大きめなのもお気に入りポイント。存在感があり、アクセサリー感覚で使っています。

夏は気分のあがる差し色を♡#ファッション部のモチベアップコーデ_2

モノトーンコーデのアクセントに、差し色の赤が映えます。

この日は、topsとpantsをグレーで統一させ、マルジェラのチェーンbagをメインとしたコーデにしてみました。

夏は気分のあがる差し色を♡#ファッション部のモチベアップコーデ_3

tops:   UNIQLO

pants: beauty&youth

shoes: alexanderwang

eyewear: dior homme

夏は気分のあがる差し色を♡#ファッション部のモチベアップコーデ_4

日々大きくなる息子の抱っこで、どんどん二の腕が逞しくなっております、、、。良いんだよ〜もっともっと大きくなぁれ!♡(腕じゃなく息子へ)

髪の毛は無造作にゆるっとお団子。パンツは裾を絞って少しスポーティにしたので足元はヒールでレディ感を。シルエットのバランスと色味を考えた、わたしのモチベアップコーデです♡

夏は気分のあがる差し色を♡#ファッション部のモチベアップコーデ_5

真っ赤なチェーンbagで気持ちも明るくなります。

ご機嫌ーーー!

やっぱりミニサイズのbagって、そのちょこんとした佇まいから品が醸し出される気がして好きです。

これからも、"何が入るの?"なサイズ感の素敵なbagがあればまた紹介させて頂きたいと思います。参考にしないでください(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました。暑い日が続きますのでこまめに水分補給してくださいね。では!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら