1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保
  4. 2タイプの着回しシアターが勉強になる♡B…

2タイプの着回しシアターが勉強になる♡BAILA12月号

    こんにちは。

    バイラーズの伊佐治です☺︎︎


    今回は、BAILA12月号について
    ご紹介させていただきます♡


    皆さまBAILA12月号は
    もうご覧になりましたか?


    見た瞬間目がハートになるほどの
    この可愛い表紙が目印。
    2タイプの着回しシアターが勉強になる♡BAILA12月号_1
    個人的に大好きで
    毎号楽しみにしている「着回しシアター」

    なんと今月号は
    辛め派OL&甘め派OLの2タイプ!
    2タイプの着回しシアターが勉強になる♡BAILA12月号_2
    甘め派の時もあれば
    辛め派の時もある私は、、、

    もう食い入るように見入っています(笑)



    同じ服に見えない
    コーディネート力で

    この合わせ方も可愛いなぁ
    じゃあ持っているあの服にも合うのか!


    てな感じで

    ものすごく勉強させてもらっています☺︎︎
    中でも
    甘め派OL絵美里さんの
    このコーディネートが大好き!
    2タイプの着回しシアターが勉強になる♡BAILA12月号_3
    @BAILAより画像お借りしました
    シンプルな服に
    可愛げアイテムを足すのが好きな私は

    このコーディネートを見て
    早速、スカーフが欲しくなりました♡


    小物をブラウンで合わせて
    大人可愛いところもツボ♡
    他にも

    「体がきれいでおしゃれに見えるデニム」


    などなど

    可愛いコーディネートが
    たくさん詰まっているBAILA12月号。





    更に!!


    今月号は
    神崎恵さん監修の可愛いポーチが
    付録でついてきます♡
    想像以上にふわふわで柔らかく
    手にとった瞬間驚きました!

    これが付録?、、、

    本当にBAILAの付録は
    レベルが高い!とっても可愛いです♡
    2タイプの着回しシアターが勉強になる♡BAILA12月号_4
    なんだかリアルな感じですみません笑
    私は仕事で昼食に行く際
    クラッチバッグとして使用しています☺︎︎


    財布、キーケース、名刺入れ
    ヘアバレッタ、リップ、お菓子(笑)


    貴重品+αがすっぽり入るので
    とても重宝しています♡


    黒なのでスーツを着てる際に
    持ってても浮かないし

    でもこのチラリと見える
    ターコイズブルーがお洒落。


    肌触りが気持ちいいので
    持っていて頬ずりしたくなります(笑)
    が、我慢して抱えて持っています(笑)


    皆さまにもぜひ、
    このふわふわを感じて頂きたい!

    見つけた際は
    お早めにゲットしてくださいね♡



    それでは、また更新します!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら