1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保

【BAILA 5月号】お洒落は楽しむもの♡

    こんにちは。

    皆さまBAILA5月号
    もうご覧になりましたか?^^

    私は仕事がバタバタとしている中
    やっとゆっくりと読む時間ができたので

    遅ればせながらではありますが
    見どころをご紹介させて頂きます。
    【BAILA 5月号】お洒落は楽しむもの♡_1
    見どころはやはり
    『“普段着ファースト”のおしゃれが楽しい!』
    私はこの特集を読んで

    『おしゃれって楽しむものなんだ!』
    『自分をハッピーにしてくれるものなんだ!』

    と改めて感じることができました🌸
    ふと思い返してみると
    仕事が大変だという理由で

    制服のようになっている
    通勤服を着て慌ただしく家をでる…


    それに対して

    恥ずかしながら
    特に何も感じていなかった私。。


    今回のBAILAを見て
    はっと我に返りました。(笑)
    おしゃれをして
    お出掛けしたい~なんて思っていたけど

    毎日おしゃれはできますもんね♡笑


    ということで

    何もない日こそ
    自分の気分が上がる洋服を着て

    毎日を過ごそう!!と
    なんだかワクワクしてきました♡


    一日一日を大切に
    楽しまなきゃ~\(^^)/





    どんな洋服を着ていたら

    自分のテンションが上がるのか
    自分をハッピーにできるのか

    をしっかりと考えながら
    丁寧におしゃれを選んでいきたいです🌷



    今回のBAILAには
    そのヒントが満載っ!

    ぜひご覧くださいっ!
    そして今月号の付録はこちら▼

    ♥mikomori トラベルクラッチポーチ

    【BAILA 5月号】お洒落は楽しむもの♡_2
    私は出張の時に
    家からどっさり持っていく
    スキンケア品、ボディケア品、ヘアケア品を。

    今までポーチ1つじゃ
    まとまらなかったのですが

    埋もれてしまう小物たちや
    微妙に入らなかった物を

    小さなポーチにin♡


    意外になかった!
    この使い方ができるポーチ!!

    そして、可愛い💗


    【BAILA 5月号】お洒落は楽しむもの♡_3
    埋もれてしまう小物たち
    普段使いするなら

    PVC素材のバッグに
    バッグインバッグとして持ったら
    可愛いだろうな~♡

    いろんな使い方ができますねっ


    付録も要チェックです✔
    それでは、
    GWまであと少し!!!

    ラストスパート
    頑張りましょう~っ!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら