1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

【韓国コスメ】新大久保で買える!最強の毛穴&美肌ケアアイテムって?

東京のコリアンタウンと呼ばれる「新大久保」。
美味しい韓国料理や韓国コスメは、本場さながらの品揃えで学生からBAILA世代まで幅広い層に人気のスポットです。
今年に入ってから、韓国コスメと韓国料理にハマっていて新大久保には足繁く通っています。今回は、新大久保で購入した韓国の毛穴&美肌ケアアイテムをご紹介します!

過去にご紹介したアイテムはこちらからご覧ください♡
今回購入したアイテムは、「The Saem(ザセム)ジェムミラクルブラックパールO2バブルマスク」です。
【韓国コスメ】新大久保で買える!最強の毛穴&美肌ケアアイテムって?_1
一言でいうと洗い流すタイプのパックです。
酸素の泡が毛穴の奥まで浸透、毛穴の黒ずみや肌の老廃物を取り除いてくれるという優れもの。

早速使い方をご紹介。

まず、メイクを落として洗顔した後の肌に、優しく塗布していきます。
(私は敏感肌なので、鼻や頰を中心に塗っていき肌が弱い口周りは避けました。)
写真のような黒真珠の成分が入った液体で、コンディショナーみたいなとろみのあるテクスチャーでした。
【韓国コスメ】新大久保で買える!最強の毛穴&美肌ケアアイテムって?_2
15秒~30秒ほど放置すると、写真のようにモコモコの泡に変化します。
泡になったらゆっくりとマッサージ。
黒ずみが気になる鼻周りやTゾーンは、くるくると入念にマッサージを。
頰周りは赤くなりやすいのであまりこすらず放置。
【韓国コスメ】新大久保で買える!最強の毛穴&美肌ケアアイテムって?_3
泡の密度は写真のように1~2mmくらいモコモコ!
こすると泡が消えるのですが、また再び泡が湧き上がってくるというなんとも不思議なマスク。
【韓国コスメ】新大久保で買える!最強の毛穴&美肌ケアアイテムって?_4
この細かい濃密な泡が毛穴の汚れや老廃物を除去してくれるそうです。
以前、別の炭酸ガスパックを使用したことがあったのですが、パチパチ感と肌への刺激が強くて使用を断念したのですが、このバブルマスクは刺激が少ないところが◎
これを2〜3回ほど繰り返して、ぬるま湯で洗い流します。
【韓国コスメ】新大久保で買える!最強の毛穴&美肌ケアアイテムって?_5
洗い流すと・・
びっくりするほど黒ずみが一掃されました。
でも一番感動したのは、肌のトーンアップかもしれません。
写真はお風呂から出た後なので若干肌が赤いのですが、肌のくすみがクリアになってトーンアップしました。
また、このバブルマスクにはブラックパールの美容成分が配合されてるので、美容液を重ねなくても肌がツヤツヤに・・!
【韓国コスメ】新大久保で買える!最強の毛穴&美肌ケアアイテムって?_6
新大久保のお店で1,900円くらいで購入しました。
使用頻度としては、週に1回くらいが目安だそうです。

何かと新しい出会いが増えるこれからの季節。
毛穴の黒ずみや老廃物をオフして、ピカピカの肌で新年度を迎えましょう!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら