1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 萱野ゆか
  4. #MyEssentialsTheRowパ…

#My Essentials The Row パークトート♥

Well, thanks again! ありがとうございます♡



Hello there! 萱野ゆかです。

バイラーズになってまだ数日の私ですが
自分の綴った文章がたくさんの方に読んでいただける幸せを
日々噛みしめています・・

初めましての方は、自己紹介の記事もご覧になってみてくださいね。


自己紹介はこちら



#My Essentials 私の定番シリーズ「デニム編」はこちら
パークトートサムネイル画像




# My Essentials  ザ・ロウのパークトート♥


今回も# My Essentials 「私の定番」シリーズです!

愛して止まないバッグの1つである


ザ・ロウのN/Sパークトート(ミディアムサイズ)
のレビューです。


どれくらい入るの?


なぜミディアムサイズにしたの?

国内で買えるの?

角スレする?



などなど、気になる点にも触れながら

レビューしたいと思います!

購入を考えている方の参考になったら嬉しいです。


基本スペック First things first....

the row park tote 正面画像

以下公式サイトからの引用です!


33 × 27.9 × 15.2 cm
カーフスキンレザー 100%
ライニング:スエードカーフスキン 100%
イタリア製



色はブラック
サイズはミディアムです☻

他にスモールとラージサイズもありますよ♪

素材は、傷が目立ちづらいボコボコとしたグレインドレザーです。


※grain=シボ感、ボコボコした粒のこと
シボ感のある加工がされた革をgrained leatherといいます!


the row park tote アップ正面画像


ボコボコとした質感、分かりますか?
革自体には厚みがあって、型崩れはしにくいです。

the row park tote ベルト部分アップ画像

ベルトの幅は約2.3cmの細めな作りです。

平たい形のおかげか肩にかけたときの安定感がありますし、
痛みもありません。


  • the row park tote 内側ヒモ写真(結ぶ前)

    ファスナーなどはありませんが、
    約25cmの皮ひもが両内側に付いています。

  • the row park tote 両内側の紐を結んだ写真

    きゅっと結んで口を狭めることができます!

荷物はどれくらい入る? Functionality


私がミディアムサイズを選んだ理由が、

「普段持ち歩くものすべてがエコバッグなしで入る」から

これに尽きます!

これでもまだ余裕があるんですよ。
上にストールも入れられそう。


 #My Essentials The Row パークトート♥_6

カメラ(一眼なので結構大きいです)、ポーチ、ハンカチ
スマホ、サングラス、イヤホン、家のカギ
お財布、500㎖ の水筒、A5判サイズの本

・・・まだいける☻


the row park tote 荷物を詰めた後の写真




どこで買える? 耐久性は? Where to buy and its Durability

購入場所


私は、ザ・ロウの公式サイトから1年ほど前に購入しました!
https://www.therow.com/ja-jp

今は入荷待ちになっていますが、ちょこちょこ覗いていると
在庫が復活していることもあります。

東京都内の各店舗もよく覗いていますが、
入荷するとすぐに売り切れてしまうので
各店舗に入荷連絡をお願いすると良いかもしれません。


耐久性


1年間、週に2、3回使用していますが、
特に角スレや傷はありません。

革が慣れて柔らかくなっている実感はありますが
それもまた可愛い。

Park Tote(=公園に持って行けるようなトートバッグ)
の名の通り、ガシガシ使えるバッグであることは間違いないです♥




推せるポイント、推せないポイント "Pros" and "Cons"


Park Toteの推せるポイント


◆革が強く傷が目立たない

◆何でも詰め込める大容量

◆モノが取り出しやすい

◆シンプルゆえどんな洋服にも合わせやすい

◆流行に左右されない

身長150cmでこんな感じのバランスです!


the Row park tote 全身写真


推せないポイント

値段が高い! 以前に比べてかなり値上がりしています・・

◆厚手のコートを着る季節は肩にかけられない

ゆえに、真冬の間はあまり使っていません・・
普通のウールコートであればかけられると思います!

強いて挙げるならこの2点かなと思います。


まとめ&少しだけ英語タイム♥


以上、ザ・ロウのパークトートのレビューをしてみました♥

店舗にないと実際に手に取れないので難しい点もありますが
参考になれば嬉しいです。

では少しだけ、最後にバッグ含め様々なアイテムに使える英語タイムです!



#Timeless(タイムレス)

意味:流行に左右されない、時を超えて愛用できる

#Not delicate(ノット・デリケイト)

意味:繊細ではない、ケアに気を使わない

#Practical(プラクティカル)& Functional(ファンクショナル)

意味:実用的かつ機能的

”Pros" and "Cons"(プロズアンドコンズ)
意味:Pro=良いところ Con=悪いところ
例えば、彼と別れたいけど、彼の良いところと悪いところを洗い出して
検討してみようか!みたいな場面でも使えます・・笑



Hope this will help you!

最後までお読みいただきありがとうございました。

インスタグラムもよろしければ遊びにいらしてください☻


the Row Park Toteを持った写真
instagram: @yuka_onthego

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら