1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 木本静

★Cafe lunch★@ginza

    ★Cafe lunch★@ginza _1
    三越銀座店からすぐそばにある、昨年12月にオープンした「nu dish Mousse Deli & Cafe(ニューディッシュムースデリ&カフェ)でバイラーズの中村遥香ちゃんとランチをしてきました

    このデリカフェは、ソースやパイの具材に“ムース食”を取り入れています
    “ムース食”は見た目がきれいでおいしいのに、栄養をしっかり、効率よく摂れるとのことで、普段栄養が偏りがちな働く女性には嬉しいポイントです
    しかも"予約がとれないフレンチ”として有名な「レストランOGINO」のオーナーシェフ・荻野伸也氏がメニューを監修している、デリ&カフェとだけあって、味付けもばっちりです
    ★Cafe lunch★@ginza _2
    数あるラインナップの中から主食を選び(私は雑穀米を)、冷菜を2つ選び(タコの冷菜(パプリカやからトマトソースがムースに)、白菜とひじきのサラダ(ひじきソースがムース状に)を選びました)、温菜を2つ選び(ビーツとじゃがいものグラタンとミネストローネを選びました)、1200円と良心的なお値段で、ハーブウォーターは自由に飲める、かなり嬉しいお店です。
    ★Cafe lunch★@ginza _3
    お店の雰囲気は
    ★Cafe lunch★@ginza _4
    この様な感じで席の間隔が広く、ゆったりと出来る雰囲気です。

    スイーツもあり、ランチはテイクアウトも可能!職場が近ければ私もテイクアウトしたいです
    ディナーはまたメニューが違った展開をしている様なので、またディナーにも行ってみたいです

    デリカフェや、サラダをメインとしたヘルシー志向のカフェが増えている中、ムース食がじわりじわりと来るんじゃないか…と思っています
    病院食のように味気ないのではないかと感じられる方もいらっしゃるかも知れませんが、わたしの写真センスが足りないだけで、実際はもっと見た目も美味しそうなので、よかったら足を運んでみてください。

    -shop-

    nu dish Mousse Deli & Cafe
    東京都中央区銀座4-8-4 三原ビル1F
    03-3561-0730

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら