1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 松田 みさき
  4. 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー

【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー

こんにちは。
スーパーバイラーズの松田みさきです。
昨年行ったHawaiiへの新婚旅行での旅行記ー3日目編ーです🌺

1日目編はこちらから👈
2日目編はこちらから👈
ホテル編はこちらから👈

3日目

Moana Surfriderで朝食

【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_1

順番待ち中にパシャリ

ツアーの中に組み込まれてたモアナの「📍THE VERANDA」での朝食🍴
エッグベネディクトが有名ぽいけど、メニューが英語で全然わからんすぎて全く違うものを頼んでしまうという大失態🫠

【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_2

ボリュームが多すぎて、朝からこんなに食べられずごめんなさいしました…
でも、味はめちゃくちゃ美味しかった!パンは結構焼かれてて私好みでした✌🏻(ふわふわ好きの人にはちょっと焼きすぎかも)

スーパーへお土産買い出し

そろそろ帰国の準備ということで、職場や家族、友人へのお土産調達の旅へ。
おみやげ買うならスーパーかドン・キホーテと聞いていたので、ホノルルで大きなスーパーへお散歩がてら行きました。

【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_3

押しボタン式の信号がかわいい

「📍WHOLE FOODS MARKET」というスーパーに。
海外のスーパーと日本のスーパー並んでるものは一緒なのに、なんか可愛く見えるのは観光客だからかな?笑
結構大きなスーパーで、観光客用のおみやげコーナーも充実してました🙆🏻‍♀️

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_4_1

    フルーツ山積みは日本と一緒

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_4_2

    海鮮の並び方が日本と違う

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_4_3

    肉のサイズが大きすぎる

最後にプールでゆったり時間

【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_5

ブールサイドの特等席でお昼寝タイムしました😪幸せ時間
(毎日こんな日々が続けばいいのに・・・)

ドレスアップして高級ステーキ店へ

【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_6

今回の旅で唯一日本から予約しておいたディナー「📍hy's stake house」。日が沈む前の早い時間を予約しました。
高級店ということで少しだけドレスアップして行きました〜

今回注文したのは、店員さんにおすすめされたコース料理(旦那さんはペアリング付き)。これが失敗でした(笑

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_7_1

    お通しのパン
    バターがジュワーっとしてて爆弾カロリー笑

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_7_2

    前菜①
    ホタテのソテー

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_7_3

    hy's名物
    オニオングラタンスープ

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_8_1

    前菜②
    シーザーサラダ

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_8_2

    念願のステーキ

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_8_3

    デザート

失敗の理由は・・・
量が多すぎてメインのステーキを1切れしか食べられなかった😂

これまでの旅で、アメリカサイズを色々と経験してきたのに最終日のディナーで凡ミスをしました笑
味はお通しのパンから最高すぎたので、大満足だったのですが、1番楽しみにしてたステーキを吐きそうになりながら食べるというこれもいい思い出です(笑)

読者の皆さんには、海外でコース料理はおすすめしません!日本のコースとは量が全然違いましたーーー!
スタッフさんにもうお腹いっぱいだからデザート食べられないと伝えると、ステーキお持ち帰りできるからデザート楽しみな😚と言っていただき
目の前で調理してくださいました↓

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_9_1
  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_9_2
  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_9_3

ということで、この後ステーキをお持ち帰りしホテルで食べようと思いましたが腹パンで食べられるわけもなく…
いい経験ができました✌🏻

最後に私たちが食べられなかった美味しそうなステーキたち↓

  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_10_1
  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_10_2
  • 【Hawaii】新婚旅行プランー3日目ー_10_3

次は、4日目のプラン紹介です〜お楽しみに!

Instagramはこちら@___msk10

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら