1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 諸田 景子

【Marniのマイクロバッグ】ぶっちゃけ何入る?でも可愛くってどうしよ!

【Marniのマイクロバッグ】ぶっちゃけ何入る?でも可愛くってどうしよ!_1

ご覧いただきありがとうございます😊バイラーズのもろたです!

最近、ひと足早く夏小物を購入してしまいました。それはMarniのTropicaliaバッグのマイクロサイズ。

カゴバッグ風の見た目にMarniの刺繍がとても可愛い一品で、雑誌でお見かけすることも多く愛されるデザイン。私もずーっと気になってて、悩んだ末にまだ手が届くマイクロサイズを購入!でも、マイクロバッグって実際、何入るのよ!?リアルレポでコーディネートと共に紹介します!

結果は、ファッションを格上げしてくれる素敵アイテムでした✨

【Marniのマイクロバッグ】ぶっちゃけ何入る?でも可愛くってどうしよ!_2

まずはサイズ感!

バッグは頭ぐらいの大きさです。でもこのコロンとしたのが可愛い!!と3日ぐらい悩んでこのサイズにしました。

人気なのはベージュですが、やっぱりこのMarniの赤のロゴ刺繍が可愛すぎて、黄色を選択。

【Marniのマイクロバッグ】ぶっちゃけ何入る?でも可愛くってどうしよ!_3

もう1つ違うサイズの円筒系のラインナップとも迷ったのですが、この形にはショルダーストラップがついており、こういう風にショルダーにもしてみたく、この形にしたのも決断の理由。

白T&デニムにさらっと合わせても可愛いはず❤️

【Marniのマイクロバッグ】ぶっちゃけ何入る?でも可愛くってどうしよ!_4

さて肝心のどれぐらいモノが入るか…。私もInstagramやGoogle先生に聞いてから買ったものの、一番不安でした。

お出かけに必要最低限のものを入れたらこんな感じ!あれ、意外と余裕がある??

と思いませんか?少しぎゅうぎゅうになるかもですがこれからの季節必需品な飲み物を入れてみたらこんなに物が入りました!

【Marniのマイクロバッグ】ぶっちゃけ何入る?でも可愛くってどうしよ!_5

入れたものは

飲み物(350mlのペットボトル)

ハンカチ

ミニ財布

家の鍵

スマホ

イヤホン

目薬&リップ2つ

となります!これだけあれば出かけられる!十分な量ではないでしょうか?ちなみにペットボトル入れたので少し背は飛び出してしまいましたが、夏には許容範囲かなと…

【Marniのマイクロバッグ】ぶっちゃけ何入る?でも可愛くってどうしよ!_6

※スマホも実は飛び出してた😂

コーデは何年も繰り返しているお気に入りの服だけど、小物をアップデートするだけで、気分は今っぽくなれる💛そんな風に使いたい、Marniのマイクロバッグでした。

参考になれば幸いです😁

Instagramはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら