1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈

MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①

楽しみにしていた
マッシュホールディングスの展示会♡
今回もお邪魔させていただきました。


今回は2019SSファースト!

▶︎Mila Owen

いつものごとく可愛くてたくさんオーダーしてしまったミラオーウェン。
MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①_1
春夏活躍してくれそうなシンプルなブラウスや
ラフに着れそうなワンピース。
あとは春用のベージュのコートがシルエットも丈感も色味もドンピシャにタイプだったのでオーダー!
そろそろ新調したいと思っていたので嬉しいタイミングでした♡
MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①_2
EDWINとのコラボデニムも発表されるそう。
サイズ感が命のデニムは展示会では買わないので
(展示会では試着が出来ないんです。。)
発売したら観に行こうと思います!

▶︎gelato pique

MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①_3
今回も安定のhommeを主人用にニットやTシャツなどを。


あとポケットティッシュも入る、
月や星のかわいい刺繍のされたポーチがあったので
久しぶりに自分の物もオーダー。
刺繍の糸の色もツボでした♡

▶︎CELFOLD

MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①_4
今回もため息をつく可愛さ…
結婚式やお呼ばれの予定もないのに毎回見ていると買いたくなってしまう。
MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①_5
普段使いも出来そうなトップスやスカートやワンピース、
トレンチコートなどの春アウターもありました!

▶︎MISTERGENTLEMAN

MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①_6
マッシュ初のメンズブランド。
会場は男性だけでなく女性も多くて
メンズのアウターをオーバーサイズで着ていて可愛かった♡
わたしは主人用にシャツとTシャツを。

▶︎他ブランド

emmi
MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①_7
styling/
MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①_8
MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①_9
FURFUR
MASH HOLDINGS 2019SS 展示会①_10
長くなってしまうので
FRAY I.DとSNIDELは次のブログで♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら