1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈

春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen

▶︎SNIDEL

先日、ロゴも大文字に変わり
少し大人にリニューアルしたSNIDEL
春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen_1
大人っぽさの中に可愛らしさがある洋服がたくさん♡


ワンピース×スニーカーorスニーカーサンダルの合わせが多かったです!
春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen_2
春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen_3
こちらのワンピースは春らしいラベンダーに惹かれてオーダー。
わたしはベルトなしで着たいなーと!


あともう1着、
カジュアルに着れそうなワッフル生地のロングワンピースも。
春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen_4
会場内に飾られたピンクのダリアがとても綺麗でした。
春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen_5
このピンクのワンピースも可愛かったです♡
春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen_6

▶︎FRAY I.D

今回も会場に入った瞬間、目がハートに。


ゆるいトップス×ゆるいボトムスの組み合わせのラフな着こなしが多くて
カジュアル好きでなおかつ体型カバーをしたいわたしには嬉しい流れ。笑
春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen_7
真ん中のマネキンが着ている黄色い花柄のワンピースが発色が綺麗で一目惚れ!
柄物のワンピースなんてここ数年着ていないので届くのが楽しみ♡


あとは綺麗なミントのニットカーディガン
バンブーイヤリング
着回しのききそうなベージュのスウェットトップスを。

▶︎CosmeKitchen

最後はコスメキッチン。


今回のテーマは"HYGGE"
デンマーク語で「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」という意味だそう。


気になった商品をご紹介させてください!
春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen_8
最近寒くなってきて湯船に浸かることが増えたので
SHIGETAのバスソルトに目がいく。。


さわやかな桜の香りで身体を温めながらこの香りに包まれたい♡
春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen_9
コスメキッチン限定発売
韓国コスメ"FEMMUE"のフェイスマスク。
手の甲でお試しさせていただいたのですが、
ココナッツで出来たマスクの感触がなんとも言えないプニプニ感でぴたーーーっと吸い付くようなフィット感。
香りも優しくてしっとりとした美容液が良く浸透しそう!
春夏展示会② SNIDEL・FRAY I.D・CosmeKitchen_10
パッケージが昔遊んだレア折り紙を思い出す。
3週間にわたり11ブランド見させていただきました。


社員さんもゲストの方も皆さん綺麗でお洒落だから展示会に行く前は
「どうしようあの場所に何を着て行けば…」
と必ず毎回悩みますが。笑
お邪魔する度にわくわくして刺激をいただける空間!
帰り道には女子力がアップした気持ちにさせてくれます。


やっぱりファッションって楽しいーー♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら