1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈
  4. BAILA2月号意外な趣味!?楽しかった…

BAILA2月号 意外な趣味!?楽しかったバイラーズ撮影♡

    2019年!
    遅ればせながら今年初のブログになります。
    初詣やご祈祷など行ってきたのでまた別で書かせていただきます。


    ブログを見てくださっている皆さま。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!
    BAILA2月号 意外な趣味!?楽しかったバイラーズ撮影♡_1
    1月1日。新幹線から見れた富士山。

    ▶︎BAILA2月号 発売中です!

    BAILA2月号 意外な趣味!?楽しかったバイラーズ撮影♡_2
    中村アンさんが表紙♡
    今回の大目玉は総勢30名のバイラ着やせ委員会が選び抜いた"30歳からの着やせ大賞"
    BAILA2月号 意外な趣味!?楽しかったバイラーズ撮影♡_3
    着やせが叶うニット・パンツ・ワンピースなど
    今すぐ真似したいアイテム別で紹介されていたり
    着やせの小技もたくさん♡


    わたしが好きだった着やせシルエットはこちら。


    BAILA2月号 意外な趣味!?楽しかったバイラーズ撮影♡_4
    パンツの裾がとてもかわいい♡
    隣のページにもかわいい着やせシルエットコーデが載ってます!

    ▶︎スカーフで+1アレンジ

    こちらも真似したい特集!
    スカーフを使ってアレンジ。
    いつものコーデも女子会用に少し華やかになりそう♡
    BAILA2月号 意外な趣味!?楽しかったバイラーズ撮影♡_5
    ヘアバンド巻きやハイネック巻きなど
    アレンジ別で細かくプロセスも。
    不器用なわたしには嬉しい!
    BAILA2月号 意外な趣味!?楽しかったバイラーズ撮影♡_6
    チャレンジしてみたいと思います♡

    ▶︎毎年恒例 バイラーズ特集

    そしてそして
    昨年も撮影に参加させていただいたこちらの特集。
    とっっっても嬉しいことに
    今年も参加させていただきました!


    お声がけいただいたときから楽しみで楽しみで仕方がなかった今回の撮影。
    BAILA2月号 意外な趣味!?楽しかったバイラーズ撮影♡_7
    こちらにもチラリとうつってます!
    とても嬉しい部分にフォーカスしてくださった企画だったので、気合いを入れて私物を大きいリュックに詰め込んで持参!
    (2月号P138の背景に写っているもの全て当日持っていきました。笑)
    BAILA2月号 意外な趣味!?楽しかったバイラーズ撮影♡_8
    当日の朝。パンパンのリュックを持って。妹から借りました!
    取材中は聞き上手な編集部の皆さんのおかげで話が止まらない止まらない。
    これでもか!というくらい熱い気持ちで語れた
    すーーーっごく楽しい時間でした♡


    今までで1番嬉しい撮影と言っても過言ではない!
    BAILA2月号 意外な趣味!?楽しかったバイラーズ撮影♡_9
    リュックぱんぱんです。撮影帰り不意に撮られました。
    バイラーズの皆さんの平均値や恋愛事情なんかも知れるところが個人的にはわくわくして読み応えたっぷり。


    BAILA2月号
    皆さんも是非お手にとってみてくださいー!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら