1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈

初詣コーデ♡動物に癒された年末

今更ながら年末年始の出来事を!


年末は仕事納め後、
毎年恒例の主人の地元である静岡へ帰省。


家族でごはんに行ったり
初めて義理の姪っ子ちゃんに会えたり
静岡にいる友達と年越しをしたり♡


予定の合間に静岡駅の松坂屋さんで珍しい動物との
ふれあいイベントをやっているとCMで見て
これは行くしかない!と
連れていってもらいました!!
初詣コーデ♡動物に癒された年末_1
まずは身を寄せ合って暖をとってる姿がたまらないヒヨコたち♡
まだ生後4日くらいだそう。


ちゃんと手を消毒して
いざ!ふれあいタイム!
初詣コーデ♡動物に癒された年末_2
突然つかむのは失礼なので手のひらを広げてスタンバイ。
体温を感じてか温かい場所だ!とわかるや否や
わたしの手のひらに自ら飛び込んで来てくれたこの子。


手で包みながらなでてあげると…
初詣コーデ♡動物に癒された年末_3
寝た。笑


たまに夢を見ているのかピヨピヨ寝言を言いながら
ぐっすり寝ている姿が愛しすぎてなかなかお別れができずしばらく一緒にいました。
初詣コーデ♡動物に癒された年末_4
そしてカワウソ!
人生で初めて会えました!
初詣コーデ♡動物に癒された年末_5
インスタでよく見ていたこのツヤツヤな毛並み。
よく聞いていたキュウキュウという鳴き声。
とてもかわいい…!
初詣コーデ♡動物に癒された年末_6
念願…
手のひらの水掻きもまじまじと見れました。
動きが早くてなかなか写真におさめるのがむずかしかったです。笑


爬虫類もたくさんいて大好きな蛇もさわらせてもらえました♡

とても綺麗でかわいいヘビですが

苦手な方はご注意ください。







初詣コーデ♡動物に癒された年末_7
アオダイショウのアルビノだそうで
とても綺麗な薄い黄色の柄に目は赤。
おとなしくて良い子!


ツチノコと見間違われることの多い
(ツチノコの正体とも言われている)
アオジタトカゲもさわらせてもらえました。
眼は鋭いですが意外とゆっくりのそのそ動く様がかわいかった♡


他にもフクロウや鷹などの猛禽類やオウムなど
なかなか会えない動物がたくさんいて大満足のふれあいイベントでした!
初詣コーデ♡動物に癒された年末_8
新幹線から見えた元旦の富士山!
1月1日。
主人より一足先に東京へ戻り実家へ。
家族とおしゃべりしたり
ゲームで夜更かししたり
友達と新年会をしたり
のんびり過ごしました♡
初詣コーデ♡動物に癒された年末_9
小さい頃からよく行っていた神社へ初詣と
厄年恒例のご祈祷もお願いしてきました。
今年もお世話になります。


気づけば1月も後半…
楽しかった年末年始のお休みモードも抜けて少し寂しくもありますが
やりたいことが増えて2019年、早くもわくわくしております!
初詣コーデ♡動物に癒された年末_10
皆様にとってもより良い1年になりますように♡


コート:FRAY I.D (フレイアイディー)
ニット:STUNNING LURE (スタニングルアー)
スカート:SLOBE IENA (スローブイエナ)
レギンス:UNIQLO (ユニクロ)
スニーカー:NIKE (ナイキ)
キャップ:CA4LA (カシラ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら