1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈
  4. 【100均DAISO】ダイソーシロップネ…

【100均DAISO】ダイソーシロップネイルでつくる夏のマーブルネイル

お久しぶりです。永里です。

すごくすごく久しぶりのブログ投稿になってしまいました…!

更新出来なかった分、書きたいことがたくさんあるので少しずつアップしていけたらと思っています。

よかったら読んでやってください。

▶︎インスタで発見!可愛いマーブルネイル

インスタグラムのおすすめに出てきたセルフネイルの投稿。

夏らしいカラフルなマーブルネイルが可愛くてこれは絶対やってみたい!と保存。

@44_yossanさんのインスタ投稿

このマニキュア、

みんなの味方DAISOダイソーのもの!

早速買いに走りました。

ダイソーのフレンドシップネイル

左からアクア・イエロー・レッド・パープル

ダイソー×サンリオコラボネイル

たくさん種類がありましたが、

今回インスタグラムを参考にフレンドネイルのシロップ4色を購入。

わたしも@44_yossanさんの投稿を参考にマーブルネイルを作ってみました!

▶︎アクア×イエロー

一番綺麗だなーと思ったアクア×イエロー

予定よりもブルー寄りになってしまいましたが、

アクアとイエローが混ざり合って涼しげなグリーンっぽい色合いに。

外で見るとより色味がハッキリと出ます。

▶︎アクア×パープル

次にチャレンジしたアクア×パープル

百均シロップネイル

涼しげなカラー!

アクアの強めなブルーにパープルの柔らかさが加わってちょうど中和されました。

とてもタイプな色♡

アップだとこんな感じ。

【100均DAISO】ダイソーシロップネイルでつくる夏のマーブルネイル_3

▶︎レッド×イエロー

最後はレッド×イエロー

ダイソーのマニキュアでマーブルネイル

マーブルネイルの中でも一番肌馴染みの良い落ち着いたカラーでした!

【100均DAISO】ダイソーシロップネイルでつくる夏のマーブルネイル_5

2色が混ざり合って一見ピンクだけどほのかにイエローが混ざっていて可愛い♡

▶︎ダイソーネイルのコツ

3パターン作ってみて気づいた点。

・手早く2色を馴染ませる

シロップネイルの乾きが早く、

すぐ混ぜ合わせないと固まってしまいマーブルを作りにくかったので手早く混ぜ合わせるのがおすすめ。

・明るいところで塗る

寝室の片隅で夜な夜な塗ったのですが、

照明のせいもあり色味の濃さやマーブルの混ざり具合にバラつきが出ました。

は明るい場所でつくるべき!

ダイソーのマニキュア

日光アレルギーを発症してからはUVライトが使えなくなり、

それ以来ずーーーっとセルフネイル派でしたが百均のマニキュアは初めて。

使ってみて思いましたが、

透明感のある色も可愛いし速乾性もあって

100円なのにかなり優秀!

正直甘くみていました。

ダイソーさんに謝りたい。

マーブルネイルの詳しい作り方はこちらの投稿を参考に♡

@44_yossan さん

ダイソーネイルの魅力に気づかせてくださってありがとうございます…!

ひとつ100円なら手軽にチャレンジ出来ると思うので皆さんも是非!

わたしももっともっと練習しながら夏ネイル楽しみたいと思います♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら