当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大和田 幸恵
  4. セブンイレブンの新定番!「ホイップだけど…

セブンイレブンの新定番!「ホイップだけどら」が絶品すぎる

こんにちは、甘いものが好きな大和田です!
セブンイレブンから新発売された「ホイップだけどら」、もうチェックしましたか?

ふんわりとしたどら焼き生地に、たっぷりのホイップクリームが挟まれたこのスイーツ、食べてみるとその美味しさに驚くこと間違いなし!今回は、その魅力をたっぷりとお届けします。

1. ふんわり生地がたまらない

まず、目を引くのが「ホイップだけどら」のふんわりとした生地。このどら焼き生地は、まるで雲のような柔らかさ。ひと口かじると、優しくて軽い食感が口の中に広がります。通常のどら焼きよりも少し薄めで、軽やかに仕上げられているので、ホイップクリームとのバランスが絶妙。生地自体にほんのり甘さがあり、卵の風味がしっかりと感じられるのも嬉しいポイントです。

2. ホイップクリームの贅沢感

セブンイレブンの新定番!「ホイップだけどら」が絶品すぎる_1

次に注目すべきは、どら焼きの中に挟まれたホイップクリーム。名前の通り、ホイップだけで構成されている「ホイップだけどら」は、クリーム好きにはたまらないスイーツです。たっぷりと挟まれたホイップクリームは、甘すぎずさっぱりとした味わい。ミルク感がしっかりとありながらも軽やかで、重たさを感じないのが特徴です。一口食べるごとに、ふわふわのホイップクリームが口いっぱいに広がり、幸せな気分にしてくれます。

3. 絶妙な甘さが魅力

「ホイップだけどら」は、甘さのバランスが絶妙です。どら焼き生地の自然な甘みと、ホイップクリームの控えめな甘さが一体となり、飽きのこない美味しさを実現しています。これなら、甘いものがあまり得意でない方でも美味しくいただけるはず。ティータイムのお供にぴったりで、コーヒーや紅茶との相性も抜群です。

4. 手軽に楽しめるご褒美スイーツ

忙しい日々の中で、ちょっとした自分へのご褒美が欲しい時、「ホイップだけどら」はぴったりのアイテムです。コンビニで手軽に買えるのに、そのクオリティは専門店のスイーツにも引けを取りません。仕事の合間の休憩時間に、小腹が空いた時に、さっと食べられるのも嬉しいですよね。冷蔵庫に常備しておけば、いつでも手軽に贅沢なひと時を楽しめます。

さいごに

セブンイレブンの「ホイップだけどら」は、そのシンプルな見た目からは想像できないほどの満足感を与えてくれるスイーツです。軽やかな生地とたっぷりのホイップクリームが織りなすハーモニーは、一度食べたらやみつきになること間違いなし。甘いものが恋しくなる季節、ちょっとしたご褒美に「ホイップだけどら」を試してみてはいかがでしょうか?きっとあなたの新しいお気に入りスイーツになるはずです!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK