こんにちは!スーパーバイラーズの Kotori 🐥です。
今回はバイラ編集部より【Be】のスキンケア&インナーケアのお試しの機会をいただきました。
驚いたのが香り。オーガニックな精油をブレンドした優しい香りで、日々のケアが自分の心と身体をHappyにするご褒美タイムに♡ 素敵なプロダクトだったのでぜひ紹介させてください。
内側からも外側からも、美をサポートしてくれる【Be】
【Be】は、国産のオーガニック成分にこだわった、サステナブルなものづくりをしているブランド。インナーケア・スキンケアのラインアップがあり、忙しい中でも自分の身体を労わりたい私たち世代にぴったり!
Be スキンケア
今回はスキンケアを一通り試させてもらいました。全てを通して感動したのが香り。 ラベンダー・ローズマリー・ベルガモットの精油がブレンドされているそうで、呼吸をするたびに心がすっと落ち着いていく感じ。まさに心も身体も整うリラックスタイム😌🌿
『Be ローションC』
テクスチャーは、ほんのりとろみのあるタイプ。ベタつかないので、朝も夜も気持ちよく使えるのが嬉しいポイント✨
Be インナーケア
美容系エナジードリンク『カラアクティブ』
エナジードリンク=カフェイン入りのイメージですが、これはなんとノンカフェイン!
だから夕方の「ちょっと疲れてきたな…」というタイミングでも、安心して飲めます☺️ほんのり甘くて飲みやすかったので、冷蔵庫に1本常備しておきたい!
『Be グリーン GF』
グリーンスムージーと聞いて、ちょっと飲みにくそう…と思っていた私ですが、しっかり裏切られました!豆乳で割って飲んでみたら、まろやかで口当たりが良い😳✨ しかも乳酸菌や15種の国産野菜が凝縮して入ってるので、栄養バランスが気になるときや、旅行先に持って行くのにもぴったり。グルテンフリーなのも嬉しいポイント♡
おわりに
“癒しの時間”をくれる【Be】のプロダクト、気になった方はぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね♩
本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!